女子が気になる記事ばかりを集めたニュースアプリ「女子の面白芸能ニュース – ガールズちゃんねる(Girls Channel)」をご紹介しまーす!
アプリも可愛くて使いやすいです。
早速使っていきましょう!

コメントにお気軽「評価」が新しい!

まずは、今日の人気トピックが表示されます!
電車の中や空いた暇な時間にサクッと読めて便利ですよ。
内容も結構気になるものばかり(笑)

例えば、私はL’Arc en cielのhyde氏が昔からすごくかっこいいと思っているのですが、ドンピシャ記事が!?

44歳とは思えない可愛さ・・おそろしい!
ちなみに隣の男性は、ゲーム「ファイナルファンタジー」のキャラクターやパッケージのイラストでお馴染み「天野喜孝」氏。こちらもイケメンです!

そしておもしろいのが、各読者のコメントにそれぞれお気軽評価がくだせるところ!

各コメントにある「+」と「-」をタップすることで、簡単に評価できます!
コメントに賛同できる場合は「+」、出来ない場合は「-」を押しましょう!

他にも新着順でも閲覧可能!

また、用語検索にも対応しています。あなたが読みたい記事をどんどん読みましょう!
結構コメントが面白くて、つぎつぎ読んでしまいます。

ブックマーク機能も搭載してるので、気になる記事をブックマークしておいてあとで読むみたいなこともお手軽に出来ちゃいます!
電車でゲームはちょっと恥ずかしいという女子、これなら可愛いし暇つぶしにもってこいですよー
是非、一度ダウンロードして使ってみてください☆

販売元:Jsquared Inc.
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。