一般的に「つぼ」と呼ばれる経穴は、古代中国からある概念だそうです。そんな古い歴史をもつ「つぼ押し」をアプリで日課してしまう「ダイエットに効くつぼナビ」をご紹介!

アプリを起動します!

アプリ起動で、早速つぼ押しのメニューが表示されます。

歳と共に二の腕のたるみが半端ない・・・。二の腕のシェイプアップ!やってみます!メニューより「二の腕」をタップ!!

二の腕のつぼ押しメニューが表示されました!漢字が難しくてつぼの名前は読めませんが、図と文字でしっかり効果が解説されているので安心です。

メニューを選びタップするとそれぞれの詳細な解説を読むことが出来ます。やってみると、ちょっと部位が分かり辛い。本当にここで合っているのか微妙です・・。
つぼ押し完了したら、「つぼ押し完了」ボタンをタップしましょう!

これで1セット完了です!他のつぼ押しを進めましょう!

カレンダー機能を使おう!

「つぼ押し完了」ボタンをタップしておくと、今日の日付が赤くマークアップされます。これでつぼ押しをいつ行ったかを管理できるというわけですね!是非毎日の日課にしてみましょう!!

日付をタップすると、今日行ったつぼ押しが一覧で表示されます!つぼ押しで目指せ美人!スタイルアップや便秘解消、疲労回復など効果を実感しませんか?ダウンロードはiTunes App storeから

販売元:Absun Inc.
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。