こんにちは!Applisionです!
今回は塗り絵パズルゲーム『Roller Splat(ローラースプラット)』を紹介します。

Roller Splat(ローラースプラット)ってどんなゲーム?

『Roller Splat』は、ペイントボールを上下左右にスワイプして迷路の中に転がしながら様々なステージの迷路に挑戦できる新感覚のパズルゲームです。

ルールはすごくシンプルなもので、スワイプでボールを転がし、全ての通路と角に美しく鮮やかな色をぬることでパズルのステージをクリアすることができます。

ペイントボールを転がすことでフィールドや真っ白な迷路が自在に塗り潰せるようになっています。
みんな大好きなフレッシュな色塗りで素晴らしい満足感が味わえます!

ボールの移動回数でスコアが変動するので、謎解きゲームが好きな方におすすめです!移動回数が少なければ少ないほど、
点数があがり、パーフェクトに近づくことができます!最小手でクリアすることでパーフェクトの称号が貰える、というのはちょっと燃えちゃいますね!

スワイプ操作で手軽に色を塗って進められるので、短時間でサクッと遊びたい時や集中しながら遊びたいときに活躍してくれるスマホパズルゲームです。

豊富になステージが用意されており、カラフルな見た目とボールが壁にぶつかる度に感じるシステムの演出が気持ちよくて癖になります。
UIデザインも色彩が美しく、スタイリッシュなデザインなので見ていて飽きませんね。
ステージクリアを重ねていくとクリア報酬として様々なスキンがプレゼントされます。
ステージ数はとんでもなく多く、レビューでは「ステージ500までクリアしました!まだまだやります」なんて声もありました…!すごい!
スキンをすべてそろえるにはかなり労力がいりそうですね…!

ローラースプラットの特徴

– ユニークで楽しいパズルレベル
– スムーズで満足感のあるボールを転がすアクション
– 楽しくリラックスできるゲームプレイ
– 無料プレイ
– 鮮やかでカラフル
– たくさんの鮮やかな色で塗り絵
– シンプルで満足感のあるゲーム
– 美しくクリーンで、スムーズな塗り絵感覚

塗り絵とパズルが組み合わされたまったく新しいパズルゲーム。
『Roller Splat!』は友達や家族に教えてあげたくなるエキサイティングな無料ゲームです。
全てのレベルをクリアできるでしょうか?
気になった人はぜひインストールして挑戦してみてくださいね!

Roller Splat!の基本情報

配信日 配信中
会社 Voodoo
ジャンル カジュアル
対応OS iOS / Android

© Neon Play Ltd 2019

タグ一覧