こんにちは!Applisionです!

今回は心当たりがある人もない人も思わずドキッとする「浮気サレ女」を紹介します。

浮気サレ女は、間違い探しや推理ゲームのようなの要領で浮気証拠を発見することができるゲームアプリです。

今あなたの隣のカレ大丈夫?

一度サレたら一生サレるんだよ?
今あなたの隣のカレ大丈夫?
カレの(浮気)シテマス信号見逃してない?
カレの部屋で、車で、財布の中で、冷蔵庫の中で

●浮気は現在進行中●

~~浮気証拠の集め方~~
「これが浮気の証拠だ!」と思ったところをタップ!
各ステージの4つの証拠を集めたらクリア!

絶対サレないためのマニュアル!
①(浮気)サレないこと!
②(浮気)サレたらやり返すこと!
これ鉄則ね。

アプリの紹介文がすでに不穏ですよね(笑)
あなたは恋人に浮気されていないという自信はありますか?

ゲームの進め方はいたってシンプル!

1ステージのシチュエーションにつき4つの問題が出されます。
問題文に沿って「これが証拠だ!」と思うところを画面から見つけ出しタップ。
見事4つの問題を解決し、証拠を集めればOK!浮気確定です。
(間違えてもめちゃくちゃリトライさせてくれます)
シチュエーションは地味にリアリティのあるものが多く、思わず過去の嫌な思い出がよみがえる…なんてこともありそうでドキドキしますね。

BGMも大人っぽくはありますが、アップテンポな曲調で個人的にすごく好みです。
使われている題材が題材なので、彼の焦りか彼女の執念的なものを表現されているか、なんにせよ心が落ち着いていられないBGMでもありますね!

700問越え!!ボリュームがでかすぎる!!

画面上から好きなステージに飛べる一覧があるのですが、1問やった後に確認してみると、画面上部には「正解数1/780」 と表示されていました。

スクショとったときは10問正解してました

780!?つまり全部で780問の問題があるって事になるんですか…!?
難易度も程よくかなりテンポよく進められる問題を780問も作り出すのはすごすぎる、少し引いてしまいました。

恋人のの浮気を特定してみたいと思った時や、疑っているけどなかなか証拠がつかめない…なんて人ははじめてみてはいかがでしょうか?
もしかしたら「これ浮気サレ女でみたやつかもしれない」ということがあるかもしれません。ないことを祈りますが。

チュートリアルもいらないくらい簡単だけど楽しく進められるアプリなので、ただの暇つぶしにも持って来いだと思います!

浮気サレ女、ぜひインストールしてみてください!

浮気サレ女の基本情報

対応OS iOS / Android

タグ一覧