こんにちは!Applisionです!

今回は、不思議な本が導く甘い恋愛ストーリーを楽しめる「ライブラリークロスインフィニット」をご紹介します。

恋愛シミュレーションを楽しみながら、なぞりパズルで脳トレもできる作品となっています。なかなか贅沢な感じの内容になっていますので、乙女ゲー好きな人にはオススメです。

イケメン達が大集合の夢のアプリ「ライブラリークロスインフィニット」

ライブラリークロスインフィニット

どんなストーリーなの?

主人公が大きく奇妙な時計と見慣れぬ白い本のある古書の世界で目を覚ますところから始まります。

「もし本を完成させることができなかった場合、みなさんには罰として、ここで死んでもらいます、期限は13時まで」という奇妙な本の指令があり、この世界から抜け出す為に同じ空間に閉じ込められた9人の男性たちと協力して脱出を試みるというストーリーです。

謎が多い異世界でヒロインと9人の男性が織りなす、どんな結末を迎えるかはあなた次第の現代ファンタジーです。

大好きな彼とハッピーエンドを迎える為に、最適な選択肢を選んでいきましょう。

イケメンキャラクターが多数!

ライブラリークロスインフィニット

ライブラリークロスインフィニット

主人公のパートナーは男性たちから1人を選択でき、パズルをクリアしていくことで進めるメインシナリオでは、選んだパートナーとのラブストーリーが展開していきます。

最初のパートナーは哲、亜古良、詠智の3人から選びますが、ゲーム中いつでもパートナーの変更が可能です。

また従来からのオトメイト作品のファンにとって嬉しいのは、「薄桜鬼」「AMNESIA」「NORN9 ノルン+ノネット」など、過去のオトメイト作品からも男性キャラクターが登場し、色んな世界の中で恋愛シミュレーションが楽しめることです。

アップデートで続々と他作品のキャラクターも登場する予定で、今後の「ライブラリークロスインフィニット」の動きに目が離せません。

イケメンを応援する為にパズルを解こう

ライブラリークロスインフィニット

ライブラリークロスインフィニット

あやかしと呼ばれる敵と戦うパートナーを含む男性キャラクターたちを、パズルで応援しましょう。

パズルは盤面に並んだピースを3つ以上繋げて消していくという簡単なものです。しかし11秒経過すると敵が攻撃してくるので、スピーディに解くことが必要になります。

より多くピースを消すことで、キャラクターの攻撃力がアップして勝利に近付きますのでたくさんピースを消していきましょう。

キャラクターによってそれぞれ特徴のあるスキルを発動できたり、特別なアイテムが出現したり、フィーバータイムなども存在するので、目まぐるしくパズルアクションを楽しめます。

選択肢で変わる3つのエンディング

パートナーとのメインシナリオを進めていくと度々選択肢を迫られることがあります。

あなたが選んだ選択肢によって「純」「艶」いずれかの数値がアップしていき、「純」「艶」の数値の偏りによって、その後の展開が分岐します。あなたの選択次第でエンディングが変わり、「ハッピーエンド」「ノーマルエンド」「バッドエンド」と3つのエンディングが用意されています。

パートナーとの絆を試される選択肢を上手く見極めて、彼と素敵なハッピーエンドを目指しましょう。

限定のイラストやボイスも充実

物語を彩るのはなんと50人以上も参加している豪華声優陣による、耳に優しい甘いボイスです。

メインキャラクターがボイス付きなのはもちろんのこと、メインストーリーはフルボイスという豪華でボリュームたっぷりな内容になっています。またパートナーとして選んだキャラクターとの、スチルと呼ばれる豪華イラストも、ストーリーを進めていくことで手にいれることができます。

物語に酔いしれてしまいそうな美麗スチルを堪能でき、エンディングの豪華なスチルも楽しみに物語を進めていけますよ。

顔も性格もイケメンなキャラクターばかりで悩んでしまうと思いますが、あなたのお気に入りのキャラクターを見つけてみて下さいね。

このアプリが気になった人はこちら!
ライブラリークロスインフィニット
『ライブラリークロスインフィニット』をストアでダウンロードする
App Store:無料 Google Play:無料

  • Apple Storeからダウンロード
  • Google Play ストアからダウンロード

販売元:Wright Flyer Studios, Inc.
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。

タグ一覧