トップページ > ゲーム > シューティング・アクションゲーム > 簡単操作で新感覚ピンボール「PinOut!」
簡単操作で新感覚ピンボール「PinOut!」
更新
ゲーム

簡単操作で新感覚ピンボール「PinOut!」

こんにちは!Applisionです!

今回は、ピンボールのシステムで先を目指す、新感覚のスマートフォンゲームアプリ、「PinOut!」をご紹介します。

TAP操作でシンプルなゲームシステムになっていますので、難しい動きは苦手な方でも安心して遊べるスマートフォンゲームです。

スマートフォンゲーム- 「PinOut!」

どんなゲーム?

簡単操作で新感覚ピンボール「PinOut!」 簡単操作で新感覚ピンボール「PinOut!」

基本的なピンボールのシステムなのですが、ピンボールが何個も連なっているような構造になっていて、通過できるルートに球を打ち出したら次のピンボールのステージが待っているゲームです。

ゲームの雰囲気は、ピンボール全体に電気が走っているような表現になっており、壁に球が勢いよくぶつかるとバチッと大きな音とエフェクトを表示する豪華な表現になっています。

うまく行けば次々ステージを突破することができて、気持ちよくプレイをすることができます。

連続で3ステージ突破できた時は、嬉しくてテンションがあがってしまいました。皆さんにもこの感動を味わってもらいたいです。

おもしろいポイントは?

このゲームは、制限時間内にどこまで行けるかというゲームなのですが、もちろん進めていくと時間がなくなってきます。

面白いポイントは、時間が回復できるルートが出現していることがあり、そこを通れば時間を増やすことができる点ですね。

更に、パッと見では気づかないルートに時間回復のアイテムがあったり、次のステージには進めないルートですが時間を回復することができるルートがあったりします。

思わぬところにルートがあり、驚かされるステージもあり、新鮮さを感じることができて楽しいです。どのルートが最善なのかを研究しつつ、ピンで跳ねるタイミングを極めれば面白いほどゲームが進むと思います。

このゲームは自分との戦いを楽しむゲームという面もありますね。

ちょっとした時間でプレイすることができる

少しだけ時間があるな、という時にはこのゲームはおすすめです。

スタミナという概念が無いので、休憩中に話しかけられても躊躇することなくゲームを中断することができます。これって結構大事なことだと思います。

1ゲームは大体1分―2分ぐらいが最初のうちのプレイ時間だと思います。

うまくなってくると少し伸びる可能性はありますが、それでも数分に収まるだろうなと感じました。

なので、ちょっとした時間でもサクッとプレイできるこのゲームはとてもおすすめです。


まだまだこのアプリの面白さを紹介していきます!

ステージによって雰囲気が変わる

簡単操作で新感覚ピンボール「PinOut!」 簡単操作で新感覚ピンボール「PinOut!」

いくつかステージを突破すると、大きくステージの雰囲気が変わるポイントがあります。

最初はピンクでオシャレな雰囲気だったステージが、上記の画像のように電子を連想させる雰囲気のステージに変わります。ここでは、最初のステージのエフェクトとは色や演出が少し変わり、さらにエフェクトが激しくなるんです。

私はまだここから先に進めたことがないので未知数ですが、どんな雰囲気のステージが待っているのかが楽しみです。

一定の額の課金をすることでチェックポイントから再度始めることができるので、どんどん先を見たいという方にもおすすめです!

皆さんも是非、ご自身の目と感覚で確かめてみて下さい。

このゲーム、中毒性があり何度もプレイしてしまいます。そのぐらい凝っているゲームなので、是非プレイしてみて下さい。
基本料金は無料となっていますので、下記のDLリンクからダウンロードしてみて下さい。

このアプリが気になった人はこちら!
簡単操作で新感覚ピンボール「PinOut!」
『PinOut!』をストアでダウンロードする
App Store:無料 Google Play:無料

販売元:Mediocre
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。

一撃で仕留める!「スナイパー3Dアサシン:楽しい射撃ゲーム Sniper 3D」

この記事を読んでいただいた方は、こちらの記事も是非合わせて参考にしてみて下さい。

Crest Working Holdings - 今、目の前に軽く100万人を感動させるプロがいる
ページトップへ戻る