こんにちは!Applisionです!

今回は、アクション要素が満載で超リアルグラフィックのシューティングゲームアプリ、「スナイパー3Dアサシン:楽しい射撃ゲーム Sniper 3D」をご紹介します。

簡単操作でシンプルなゲームシステムになっていますので、シューティングゲームが苦手な方でも安心して遊べるシューティングゲームです。

リアルなグラフィックと簡単操作が人気の理由!

どんなシューティングゲーム?

スナイパー3Dアサシン:楽しい射撃ゲーム Sniper 3D①

スナイパー3Dアサシン:楽しい射撃ゲーム Sniper 3D②

グラフィックがとても綺麗で、何十もの現実に存在する武器が使え、スワイプで狙いを定め、タップで射撃の簡単操作のシューティングゲームです。

ゲームの主な流れとしては、プレイヤーがスナイパーとして、犯罪者をスナイプしていく流れになっています。

密輸犯から、泥棒まで様々な犯罪者がいます。逃がさないようにスナイプしましょう!

もちろん関係ない人を撃ってしまってはだめですよ。

しかし、技術があればどんどん先に進めるというわけではなく、ある程度の強化も必要なので武器をアップグレードしつつ進めていく事になります。

そしてスナイプするターゲットである人物がかなりリアルに表現されていて、弾が当たるとグロテスクな表現がある為、対象年齢は17歳以上となります。
設定でグロテスク表現をオフにもできるので、このゲームをしたいけどグロテスクなのはちょっと…と言った方も安心してプレイ出来ますね。

さらにスコープで覗いた時の倍率も変更可能で、覗いた先も綺麗に見える見通しの良いグラフィックになっています。

おもしろいポイントは?

スナイパー3Dアサシン:楽しい射撃ゲーム Sniper 3D③

スナイパー3Dアサシン:楽しい射撃ゲーム Sniper 3D④

このゲームの面白いポイントは、撃った弾の軌道がリアルに表現されていて、当たった時も本当人間を撃っているかのような(実際に撃っちゃだめですよ!)感覚になれる所です。

私も実際に人を撃った事はないですが、他のゲームのようにただ撃って、ターゲットが倒されて終わり。ではなく、当たるまでの軌道、当たる直前、当たる部位、当たった後もちゃんと表現されており、非常にクオリティの高いゲームと言えます。

リリースから既に、2年以上経過していますが、まだサービスを続けていられる理由はここにあると私は感じました。

レビューでの評価もかなり高く、ゲーム性は抜群ですね。


ミッションも用意されている

タグ一覧