ストリート系のクールな写真加工ができるアプリ、発見しました!
グラフィティアートのかっこよさって、どこか魅力的で素敵ですよね!!

あなたの撮った写真が簡単にクールな写真に変わるこのアプリ、早速使ってみました!

スタンプを貼るだけの簡単デコ&コラージュ!

アプリを起動したら、「new session」をタップしましょう!
すると黒い画面が出て、ロード中と思いきやこれで制止しているようです。
右上の「+」ボタンをタップすると、メニューが現れますので、そこからphotoを選んで写真撮影に進みます。

写真撮影が完了したら、正方形に切り取られるので、位置を決定しましょう!
端点をひっぱると、正方形のサイズが変更できますよ

正方形に切ったら、メニューから「スタンプ」を選択して、デコレーション加工を始めていきます!!

二本指で画面を回転させるとスタンプを傾けることができますよ。
サイズは先ほど同様端点を引っ張りましょう!

こんな感じで、煙エフェクトを下層レイヤーに移動させる場合は、メニュー→レイヤーをタップして、下部レイヤーボックスからスタンプをタップします。
ちょっと下に降ろす感じで移動させにいくとうまくレイヤー移動できますが、ちょっとやりづらい・・。

思い通りの加工ができたら、「save」をタップして保存しましょう!
完成した写真は正方形で出来あがります。

クールな加工が簡単にできるアプリを探している方、使ってみてはいかがでしょう?
ちょっと使いづらい部分が多いですが、アップデートに期待!!

Grafficaのカスタマーレビュー

写真の加工って楽しいですよね。

僕はついつい加工をするために写真を撮っちゃうこととかあります笑
とは言っても、写真を加工出来るアプリは山ほどあります。

今日紹介するおすすめのアプリは「Graffica」。
加工アプリでもストリート系のコラージュをデコれるアプリです。
使い方は簡単で、写真、画像を選択して後はスタンプをポンポンと
貼っていくだけです。スタンプやエフェクトの種類も豊富です。

また、スタンプは自由に組み合わせて使うことが出来ます。
そして加工して出来た合成写真を保存して完成です。
このアプリひとつでクールでかっこいい写真を作成することが出来て

おすすめです!iphone,andoroidに対応しています。

販売元:Diamond Edge Inc.
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。