Applision (アプリジョン) - iPhoneアプリやiPadアプリのレビューサイト > カメラ・動画撮影 > 動画の撮影・編集・加工 > Action Movie FX:アクションムービーのエフェクトを簡単に追加できる動画アプリで今こそハリウッドデビュー!

Action Movie FX:アクションムービーのエフェクトを簡単に追加できる動画アプリで今こそハリウッドデビュー!

このアプリは、動画編集の中でも「アクションムービー」エフェクトに特化した面白動画加工アプリ!

動画は、アプリ内で撮影する必要がありますが、ガイドも表示されて簡単にハリウッドムービー並みのエフェクトをゲットできます!



早速つかってみましょう!

簡単撮影で驚きのエフェクト効果!



アプリを起動すると「日本語版をダウンロードしますか?」と聞かれるのでダウンロードしましょう!



これでアプリ内を日本語で遊べるようになりました!
さまざまなエフェクトが用意されています。スワイプで好きなエフェクトを選択しましょう!
エフェクトは一部有料です。


今回はハリウッドアクションムービーで度々登場するカースマッシュアクション!
おなじみのエフェクトをご自身の動画に簡単追加!!

早速撮影していきましょう!


真ん中のガイドがパースの目印です。地面のパースをガイドに合わせましょう!


撮影が完了したら、エフェクトの開始位置やエフェクト効果が表示される場所を微調整していきます。
調節が完了したら「OK」をタップしましょう!


作成は数秒で完了します。
完成した動画は次のページで↓

さて!先ほどの撮影の完成した動画がこちら!


エフェクトの選択→撮影→加工→完成まででものの数分です!
とっても簡単にアクションムービーのエフェクト効果が!!

エフェクト効果は他にも、

隕石の落下!

ミサイル発射など、どれもハリウッド映画で良くみる派手な演出です!面白い!

最後にApplisionメンバーN氏にお願いして、遊んでみました!



ミサイルに撃たれるN氏、実は途中でジャンプとかしてくれてるんですが、煙で全部見えませんww
とっても簡単にアクションムービーエフェクトが手に入る面白い動画アプリです!

是非遊んでみてください!!

動画編集アプリ「Action Movie FX」カスタマーレビュー

動画編集アプリは沢山ありますが、どれが面白いのかわからない、どれがおすすめなの?
という人のために、探してきました!人気の動画編集アプリ!

この「Action Movie FX」は自分が撮影した動画に簡単にFX効果を付けられると言うものです。
使い方は簡単で、動画を5秒以上撮影。そしてその撮影した動画の好きな場所に効果を挿入すればもう完成です。

簡単設定で映画さながらのエフェクト動画を作ることが出来ます。もちろん動画は保存可能です。
FX効果にはいろいろな種類があるので、ついつい一つづつ試してみたくなってしまいます。
とても面白いアプリです。iphone,andoroid対応で無料インストールできますので、

あなたもハリウッド映画さながらの動画を撮影してみませんか?


販売元:Bad Robot Interactive
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。

iPhoneアプリ・iPadアプリの前後記事

omochi
この記事のライター 『omochi』

Applision編集長のomochiです。
「Action Movie FX:アクションムービーのエフェクトを簡単に追加できる動画アプリで今こそハリウッドデビュー!」記事は満足いただけましたか?
他にも人気のカメラ・動画撮影 動画の撮影・編集・加工 無料アプリを多数おすすめしています。 是非、Google+やtwitter、facebookでフォローお願いします!

合わせて読みたい!関連記事のご紹介

Applision (アプリジョン) - iPhoneアプリやiPadアプリのレビューサイト > カメラ・動画撮影 > 動画の撮影・編集・加工 > Action Movie FX:アクションムービーのエフェクトを簡単に追加できる動画アプリで今こそハリウッドデビュー!