ファントムオブキル、大島優子さん出演の4周年に新たな決意を誓う新TV-CM「ファントムオブキル4周年篇」 2018年11月9日(金)より全国で放映開始

株式会社gumi及び当社の連結子会社である株式会社FgGは、『ファントムオブキル』のサービス開始4周年を記念し、新TV-CM 「ファントムオブキル4周年篇」を、2018年11月9日(金)より全国にて放映することを発表した。※一部地域を除く

「ファントムオブキルCM特設サイト」URL:http://lp-pk.fg-games.co.jp/4th/CM

新TV-CMでは、大島優子さんが『ファントムオブキル』の歩んできた4年間を振り返りながら、新たなステージへ進む期待感を力強く表現している。『ファントムオブキル』の歴史やキャラクターを映し出す背景のCGデザインと、自信に満ち溢れた白いワンピース姿の大島さんにも注目してほしい。

また、「さぁ、暴れようか。」という挑戦的なセリフが印象に残るCMとなっている。

新TV-CMは、東京・大阪・福岡の大型街頭ビジョン・電車車内ビジョンでも放映を予定。

新TV-CM概要

撮影エピソード

休憩時間はスタッフと笑顔で会話をしていた大島さんですが、撮影に入ると一瞬で凛とした表情に。スムーズに撮影を進め、白いワンピースをなびかせながら、ハイヒールで颯爽に歩く姿が印象的でした。

また、撮影の合間には、現場に流れるBGMにのったりとリラックスした様子でした。

撮影後半、「さぁ、暴れようか。」という象徴的なセリフのシーンでは、感情のこもった気迫のある大島さんの演技に、監督から「いいね!」とすかさず声が上がり、現場から歓声がわき起こりました。

撮影終了後には、10月17日に30歳の誕生日を迎えた大島さんにサプライズが行われました。イチゴがたくさんのった巨大なケーキが登場し、驚きながらも喜びを隠しきれない大島さん。

スタッフ全員でバースデーソングを歌いながらお祝いをし、終始和やかなムードでの撮影になりました。

大島優子さんインタビュー

■CM撮影を終えての感想をお願いします
久しぶりだったのですが、楽しく撮影できました。時間の進みも早くてあっという間でした。

■30歳のお誕生日を迎えられましたが、30代の意気込みはありますか?
今回、『ファントムオブキル』は4周年、私もAKB48を卒業して4年が経ちました。
30代だからというわけではないですが、新しいステップとして、何か新しいことにチャレンジしようという気持ちがあります。

■CM内のメッセージで「成長する姿を見てほしい」とありましたが、今後どのような風に成長していきたいですか?
日々、学ぶことが多くて、知らないことばかりだなと思います。これからも自分の知らないことを乗り越えながら、少しづつ成長していって、応援してくださっているファンの皆さんに温かく見守っていただければなと思います。

ファントムオブキルの基本情報

配信日 配信中
会社 gumi Inc.
ジャンル RPG
対応OS iOS / Android
公式サイト ファントムオブキル公式サイト

©Fuji&gumi Games Inc. All Rights Reserved.