ブルーアンドグリーンは、iOS及びAndroid向け新作タイトルであるブロック崩しRPG「ブロ崩プロジェクト」を2018年2月28日に配信開始した。

新感覚のブロック崩しRPG「ブロ崩プロジェクト」が配信開始!
ブロ崩プロジェクトとは……
前代未聞…!?ブロック崩しとアクションRPGが奇跡の融合!「ブロ崩プロジェクト」は、台でボールを跳ね返す「ブロック崩し」を題材としたゲームです。
跳ね返したボールを敵モンスターにぶつけることでダメージを与え、ステージを攻略していきます。各ステージには多彩なギミックが散りばめられ、一筋縄ではクリアできないものとなっております。
ステージのギミックに対応したモンスター達の編成を考え、プレイヤー自らの腕で攻略する楽しみを味わえます。

事前登録者数5万人突破を記念して全員に特典をプレゼント

事前登録者数が5万人を突破したことを記念して、10連ガチャチケット、コア500個(ガチャ5回分)をユーザー全員にプレゼントいたします。

事前登録者数5万人突破を記念して全員に特典をプレゼント

また現在、シヴァとヴリトラの出現率アップのイベントが開催となっている。
非常に強力なキャラクターになっているので、この機会にスタートダッシュとともに入手してみては如何だろうか。

シヴァ

ヴリトラ

このアプリが気になった人はこちら!
ブロ崩プロジェクト
『ブロ崩プロジェクト』をストアでダウンロードする
App Store:無料 Google Play:無料

  • Apple Storeからダウンロード
  • Google Play ストアからダウンロード

販売元:株式会社ブルーアンドグリーン
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。

タグ一覧