合同会社DMM GAMESと株式会社トライフォートから、リリース予定となっていた『甲鉄城のカバネリ -乱- 』が、当初予定していた2018年夏から、2018年秋に変更することが発表された。

甲鉄城のカバネリ -乱-

『甲鉄城のカバネリ -乱』制作スタッフより
2018年夏に配信を予定しておりました『甲鉄城のカバネリ -乱』の配信の延期をご連絡致します。 本アプリを楽しみにお待ちいただいているユーザーの皆様、ならびに関係者各位に大変なご迷惑をお掛けしたこと心よりをお詫び申し上げます。

【配信延期の理由】
・ゲーム全体の更なるクオリティアップの為

改修を見送りリリースする事も可能でしたが、より皆様にお楽しみいただく為、また「甲鉄城のカバネリ」の正統続編として、よりクオリティの高いゲームをお届けすることを第一に考え、現在のままでは不十分と判断し、やむをえず延期をさせていただくことになりました。開発状況や配信予定日につきましては、公式サイトおよび公式Twitter等で随時お知らせしてまいりますので、いましばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。制作スタッフ一同、最高のゲームにするために鋭意開発を行っておりますので、楽しみにお待ち下さい!