株式会社NineLivesは、2018年8月下旬リリース予定の新作スマホゲーム『Murder Maiden(マーダーメイデン)』の事前登録を7月30日(月)に開始した。また、事前登録の開始とともに、公式サイトもあわせて公開となったので、こちらもあわせてチェックしてほしい。

Murder Maiden(マーダーメイデン)

マーダーメイデン概要

ストーリー

合衆国の国防省から持ち出された世界各国の国防や外交に関する機密文章、通称「Xファイル」が白桜女子学院にあると、国際的なハッカー・Hawkeye(ホークアイ)が世界に向けてメッセージを発信。一夜にして世界中の犯罪組織に狙われることになった白桜学園は、全校生徒と職員を避難させたのち学園の防衛システムを作動させ、学校そのものを鉄壁のシェルターと化した。地下で睡眠学習に取り組む少女たちと、元殺し屋の担任を残して……。

少女達は生き残るために武器を手にする。元殺し屋の担任として少女たちを一流の殺し屋として育て、死と隣り合わせの絶望的状況を打開せよ!

ゲーム概要

学園に閉じ込められた少女達が3人でチームを編成し、迫りくる敵をどんどんなぎ倒していく、大迫力の必殺スキルが必見のコマンドバトルRPG。シナリオを読み進めることで、ストーリーの謎が解き明かされていく。

登場キャラクター

女子高生であり殺し屋でもある白桜女子学園の生徒達をデザインするのは、人気イラストレーターのマナカッコワライさん。マナワールド全開の魅力的なキャラクターが多数登場する。

さらに公式サイトでは、白桜学園で闘う6人の少女たちのプロフィールを公開中。さらに個性的なキャラクターがどんどん公開されていくとのことなので、ぜひとも期待しておこう。

雛歌 遥(ひなうた はるか)
雛歌 遥(ひなうた はるか)
柊原 楓(くきはら かえで)
柊原 楓(くきはら かえで)
皇 七海(すめらぎ ななみ)
皇 七海(すめらぎ ななみ)
如月 愛梨(きさらぎ あいり)
如月 愛梨(きさらぎ あいり)
一之瀬 千尋(いちのせ ちひろ)
一之瀬 千尋(いちのせ ちひろ)
胡桃坂 明日菜(くるみざか あすな)
胡桃坂 明日菜(くるみざか あすな)

事前登録報酬キャンペーン概要

事前登録の人数に応じて、全員もらえる豪華アイテムをプレゼントする事前登録キャンペーンを実施中。
事前登録受付期間:2018年7月30日(月)~サービス開始まで

<事前登録報酬内容>
・10,000人突破でガチャ1回分のダイヤ
・20,000人突破でダイヤ2回分のダイヤ
・30,000人突破でダイヤ3回分のダイヤ
・40,000人突破でダイヤ4回分のダイヤ
・50,000人突破でダイヤ5回分のダイヤ+キャラ確定チケット
さらに5万人以上突破すると更なるステップアップ報酬を配布する予定です。
※事前登録者数は、各サービスの事前登録者数の合計で算出します。
※本キャンペーン関連の特典は、配信開始時にアプリ内にてお1人様1回のみお受け取りいただけます。
※本キャンペーンは、予告なく中止または変更される場合があります。当該中止または変更に関して当社は一切の責任を負いません。

<事前登録方法>
・Twitterでの事前登録
『マーダーメイデン』の公式Twitterアカウントを、フォローすることで登録が完了します。ツイートにて配信開始をお知らせします。
URL:https://twitter.com/mm_game_prj

Murder Maiden(マーダーメイデン)の基本情報

配信日 2018年8月下旬予定
会社 NineLives
ジャンル RPG
対応OS iOS / Android
事前登録 有り
公式サイト Murder Maiden(マーダーメイデン)公式サイト

(C)NineLives