トップページ > まとめ・説明書 > 使い方・お悩み > iPhoneのLINEスタンププレゼントのやり方
iPhoneのLINEスタンププレゼントのやり方
更新
まとめ・説明書

iPhoneのLINEスタンププレゼントのやり方

iphoneでlineのスタンプをプレゼントする方法!

iPhoneのLINEスタンププレゼントのやり方

iPhone4sや5、5c、5s、6、またAndroidでLINEを使っている方は、友だちにスタンプをプレゼントすることができます。

100円程しかかからないので、ちょっとしたお祝いやお礼のプレゼントにぴったりです。私は、ディズニーなど友だちの好きなキャラクターのスタンプを見つけたり、友だちに「それかわいいね!」と言われたスタンプがある時に、時々プレゼントしちゃいます。

そこで今回は、LINEで友だちにスタンプをプレゼントするやり方をご紹介したいと思います。まだプレゼントをしたことがない方はぜひ挑戦してみてくださいね。

有料スタンプをプレゼントする。

①iPhoneの「safari」で「LINE STORE(LINEウェブストア)」にアクセスします。
②LINEで登録している「メールアドレス」と「パスワード」を入力し「ログイン」をタップ
③プレゼントしたいスタンプをタップし、「プレゼントする」をタップ。
④相手に送るテンプレートを選択肢、「プレゼントを購入する」をタップ。
⑤プレゼントする友だちを選択し、「確認」をタップ。
⑥決済方法を選択し、「確認」をタップ。
⑦購入が完了すると、友だちにプレゼントが贈られます。

LINEストアでは、クレジットカードやキャリア決済、電子マネー、LINEプリペイドカードなどで支払いが可能。いろいろ選べるので便利ですね。(iTunesカードは使えません。)

無料スタンプをプレゼントする。

①LINEアプリを立ち上げ、「その他」のタブから「スタンプショップ」を選択。
②友だちにプレゼントしたい無料スタンプを選択。
③「プレゼントする」をタップ。
④プレゼントする友だちを選択し、「確認」をタップ。
⑤相手に送るテンプレートを選択肢、「プレゼントを購入する」をタップ。
⑥「確認」をタップして完了。友だちに無料スタンプがプレゼントされます。

以上!LINEで友だちにスタンプをプレゼントする方法のご紹介でした!

ちなみに、相手がすでにスタンプを持っている場合や、ブロックされている場合は「すでにこのスタンプをもっているためプレゼントできません。」と表示されプレゼントできないようになっています。

相手が気に入ってくれそうなスタンプを見つけたら、気軽にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?きっと喜ばれるはずですよ。

Crest Working Holdings - 今、目の前に軽く100万人を感動させるプロがいる
ページトップへ戻る