株式会社ミクシィ(東京都渋谷区、代表取締役社長:朝倉 祐介、以下ミクシィ社)が、本日(2013年8月1日)より日常の大切な想い出を共有できるスマートフォンアプリ「Plannah(プランナー)」の提供を開始。

Plannah(プランナー)とは?

「Plannah」は、『大切なものを、もっと大切に』をコンセプトに、日常における大切な人との写真などの想い出を簡単に整理・共有できるアプリです。過去の想い出やその日に撮影した写真の中から、共有したい相手だけに写真を簡単に共有したり、撮影した日付から写真を振り返ることが出来ます。

スマートフォンの普及により写真を撮影する機会は増えておりますが、例えば結婚式の二次会に参加したメンバーだけに撮影した写真を共有する方法や、他の人には見せたくない恋人、友達とのささいな日常の写真を管理・共有する方法が分からないという課題があります。人々のつながりが簡単に、そしてオープンになってきた今だからこそ、安心して想い出を共有できる場となる「Plannah」を提供することで、課題を解決してまいります。

アプリ画面

写真を日ごとに振り分けてくれるので、とっても便利!
写真をシェアしたい人とだけシェアしたり、スケジュールから思い出を振り返ったり、写真で出来るたくさんのサービスが詰まっている印象ですね!

詳しい使い方は、下部「レビューをもっと見る」ボタンからご確認ください!

サービス詳細

写真を簡単に整理・共有

・スマートフォンで撮影した写真を「Plannah」に投稿し、アルバムを作成します。
作成したアルバムは、自分が共有したい相手(メールアドレス・複数人選択可能)にのみ共有することが可能です。
・共有された写真の中から好きなものを選んでまとめてダウンロードし、スマートフォンに保存することができます。

カレンダー形式での表示

・作成したアルバムは自動的にカレンダー形式で表示されるため、簡単に想い出を振り返ることが可能です。

レビューをもっと見る

タグ一覧