累計1370万部を突破したあずまきよひこのコミックス『よつばと!』の2年5ヶ月ぶりの最新14巻発売に合わせ、スマートニュースで過去の試し読み11話分を4月27日(金)〜5月7日(月)の間、毎日配信することが発表された。

『よつばと!』最新14巻発売に合わせ、試し読み11話分をスマートニュースで毎日配信

『よつばと!』は、ちょっと変わった5歳の女の子「よつば」と、よつばの父「とーちゃん」の何気ない日常を描いた作品。2003年3月から連載が始まり、単行本はこれまで13巻が刊行、販売部数は累計1370万部を突破。

物語は、主人公「よつば」が父「とーちゃん」とともに、とある街に引っ越してくるところからはじまる。よつばが遭遇するはじめての経験の数々。見るもの全てに驚き、感動する、そんなよつばの言動に振り回される周囲の大人たち。コミカルでハートフルな日常に、心温まる読者が続出している。

2年5ヶ月ぶりの最新14巻が4月28日(土)に発売されることを記念し、スマートニュースでは『よつばと!』の過去の試し読み11話分をマンガチャンネルで4月27日(金)から5月7日(月)の間、毎日配信。『よつばと!』最新巻を楽しみにしているファンの方は、スマートニュースで過去のストーリーを振り返り、まだ読んだことがない方は、ぜひこの機会に『よつばと!』の魅力に触れてみてほしい。

■『よつばと!』書誌情報
電撃コミックス
よつばと!⑭
著:あずまきよひこ
発売日:2018年4月28日
定価:650円+税
発行:株式会社KADOKAWA
月刊コミック電撃大王にて連載中
このアプリが気になった人はこちら!
スマートニュース
『スマートニュース』をストアでダウンロードする
App Store:無料 Google Play:無料

  • Apple Storeからダウンロード
  • Google Play ストアからダウンロード

販売元:SmartNews, Inc.
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。

タグ一覧