無料で動画を簡単ダウンロード! 『Pocket Tube』

・YouTubeでアーティストのライブ動画などをよく見る!
・お気に入りの動画はいつでも見られるようにしたい!
・けど動画ダウンロードアプリは使い方がよくわからない!

上の3つの条件すべてに当てはまった方には、
今回オススメするアプリ『Pocket Tube』をお試しください。
驚くほど簡単に、動画のダウンロードができちゃいますよ。

『Pocket Tube』 簡単過ぎる使い方をチェック!


まず、検索でお目当ての動画を見つけましょう。
目的の動画をタップすると、下の画面のように、
「ライブラリに追加」・「プレビュー」と、
2つのメニューが表示されます。

「プレビュー」で動画を再生して、内容を確認したら、
「ライブラリに追加」を押すと……。

あっという間にダウンロードが完了!
バックグラウンド再生も、オフラインでの再生も、
これだけでバッチリ可能になっちゃうんです。

YouTubeの純正アプリと同様、iPhoneを横に傾ければ、
全画面での再生も可能!

ちなみにアプリとはまったく関係ありませんが、
画像に登場しているギタリストは、
別々の動画から撮った、まったくの同一人物です。
体型が全然違う? その分音も太くなってるんで(適当)。

『Pocket Tube』 無料で長く楽しむために……

こんなに便利な『Pocket Tube』なんですが、
無料版でダウンロードできる曲数は3曲のみ。
有料版にグレードアップすれば、
曲数制限・広告無しで楽しむことができますが、
無料版で長く楽しみたい方は、
ダウンロードした曲の削除の仕方を知っておくといいでしょう。

曲の削除は、「曲」メニューをタップしてから、
削除したい曲名をスワイプで出来るようになっています。

無料版で便利さを堪能したら、有料版もぜひお試しください。

Pocket Tubeのカスタマーレビュー

僕も動画を見たり音楽を聴いたりするのにyoutubeをよく使いますが、
youtubeはオンラインでしか使えないので、電波が悪かったり、サイズが
大きかったりすると、動画がカクカクになってしまう事ってありますよね。

ダウンロードして、電波が悪くてもオフラインでも動画が見たい!って
その要望を叶えてくれるアプリがこちら「Pocket Tube」です。

使い方は簡単で、こちらのアプリはyoutubeと連動していてyoutubeで探してきた音楽を
ボタン一つで簡単に保存できるという優れものです。
これで、電波もサイズも気にせず動画を楽しむことが出来ます。

勿論iphone、andoroid対応ですのでどちらのユーザーも使う事が出来ます。
ただし、無料で保存できるのは3件までらしいです。もちろん一度保存した動画を
削除することはできますが、たくさん保存しておきたいと言う人は有料版に
アップグレードしましょう。

販売元:masayuki mieno
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。

タグ一覧