写真をおしゃれに加工しよう!ぼかし機能に特化したiphoneアプリまとめ

ぼかし加工に特化したiPhoneのカメラアプリのご紹介です。

写真を可愛く美しく、そしてお洒落に見せるため、今やぼかしの機能は必須となっています。そのぼかし効果によって、お洒落になるアプリ、キュートになるアプリ、またぼかしを通り越してモザイクにしてくれるアプリ、など様々なアプリを集めました。

画像加工をお探しの方はチェックしてみてください。

一眼トイ TiltShiftGen 無料版

「一眼トイ TiltShiftGen」は誰でも簡単にミニチュア風写真ができるアプリです。

いくつかのスライダーを動かすだけで、明るさ、鮮やかさ、ぼかし度を調整する事が可能。チュートリアルを見ながら作成すれば、初心者でも簡単に素敵な写真にすることができますよ。

もっと詳しく見る→レビューを見る

Fotor カメラと画像加工

iPhoneで本格的な画像加工をしたいならこちらのアプリがおすすめです。

複数毎の写真をコラージュしたり、ピンぼけ写真を補正したり、テキスト入力、ステッカー追加、露出、エフェクトなど多くの機能がついて、なんと無料。もちろん「ボカシ」の機能もハイクオリティー。細部までこだわりたい方にお勧めです。

もっと詳しく見る→レビューを見る

ぼかっしゅ

その名の通り、写真をぼかすための写真編集アプリケーションです。

ぼかす範囲をフリーハンドで描く事ができるので、ピンポイントのボカシ、複数箇所のボカシなど、これまでの加工アプリではできなかったボカシ方をすることが可能です。

ダウンロードはこちら→アプリをダウンロードする

写真 ぼかし

シンプルな操作でボカシが簡単にできるアプリケーションです。

SNSに写真を投稿する際、人のプライバシーが気になる場合がありますよね。そんな時このアプリを使えば、指でなぞった部分をピンポイントでぼかす事ができるので、顔を隠すのにも最適です。何と言っても操作がシンプルなところが人気のポイントです。

ダウンロードはこちら→アプリをダウンロードする

お洒落なぼかしフィルターで無料の写真加工ができるカメラアプリPOCOLO!

iPhoneで撮影した写真を、モノクロ、セピア、モザイクなどひと味違うボカシ効果を使ったフィルターで、お洒落な画像に加工できる画像編集アプリです。

このアプリで加工すると、雰囲気のあるお洒落な写真に変身。友達に自慢したい写真や、自分の写真を可愛く見せたい時にはピッタリです!

ダウンロードはこちら→アプリをダウンロードする

ご紹介したいおすすめiPhoneカメラアプリはまだまだあります。次からも、無料アプリでぼかし加工ができるカメラアプリをどんどんご紹介していきます。

こすってモザイク

このアプリでは、おしゃれなボカシどころではなく完全にモザイクにしてくれるアプリです。

SNSヘ投稿する際のプライバシー保護に、また友達同士で楽しむクイズなどにピッタリ。いろいろな遊び方ができる楽しい写真加工アプリです。

ダウンロードはこちら→アプリをダウンロードする

Blur Wallpapers

「Blur Wallpapers」では、iPhoneで撮影した画像を全体的にぼかし、iPhoneのアイコンが見やすいよう、壁紙に最適なイメージにしてくれるアプリです。

ただの写真が、洗練された印象の画像に早変わり。iPhoneの壁紙にできるキレイな画像が欲しいときにピッタリです。

ダウンロードはこちら→アプリをダウンロードする

WallPic

iPhoneのロック画面に最適な壁紙を作ってくれる、背景のボカシ効果付きのフォトフレーム機能を持ったアプリです。

お気に入りの写真を自動的にロック画面に最適な背景にカスタマイズしてくれます。これで、時計や残充電が見づらいという悩みも解消。ぼかした色も美しく、洗練された壁紙が欲しい方におすすめです。

ダウンロードはこちら→アプリをダウンロードする

お洒落写真加工Decopichiデコぷち

このアプリさえあれば何でもできる!と言っても過言ではない、多機能な画像加工アプリです。

ハイクオリティーなぼかし機能はもちろん、画像を好きな形に切り抜いたり、スタンプや文字入れのセレクトも豊富に揃っています。またSNSへの投稿も瞬時にできるので、加工した写真をすぐシェアしたい人にピッタリです。

ダウンロードはこちら→アプリをダウンロードする

ピクミー(Picme)オシャレな無料の写真コラージュカメラ

とにかくもっともっとかわいい写真にしたい!という方にお勧めのアプリ。

エフェクト、切り取り、落書き、文字入れ、ボカシ、スタンプなどで様々なデコレーションができます。とにかくラインナップがかわいいのがこのアプリのオススメポイント。SNSにアップする写真をデコレーションしたいという女性におすすめしたいアプリです。

ダウンロードはこちら→アプリをダウンロードする

以上、おすすめiPhoneカメラアプリ【無料ぼかし加工編】でした。
画像加工アプリは本当にたくさんありますね。まずは気になったものから試してみて、こんな機能があったらいいのにな、というポイントがあれば、それをもとに新たなアプリに挑戦するといいと思います。

タグ一覧