だーんだん、映像のどっかが変わっていって、それがどこか見破るゲームしっていますか!?一時テレビでもよくやっていました。アハ体験とかいうみたいです!!私はヒントなしで3回目ぐらいでやっとわかりました~皆さんはどれぐらいの速さでできるんですか??
iPhone、iPad の両方に対応しています。

あの有名なマンガとかかってるみたいですね。

全部で20ステージ!!

メーターがいっぱいになるまでに探し出しましょう。

ヒントが出ちゃうと簡単になるので、やらない方がお勧め。見つけたらパネルをタップします。

ゴゴゴゴゴ~!!ロゴもジョジョ。

正解だと【continued】と出るので、次の場面に行きましょう!!ぜひ皆さんやってみてくださーい\(◎o◎)/

アハ体験「ジョジョに微妙な発見!」のカスタマーレビュー

アハ体験とは、「あ!わっかた!」という体験を表す、元々は英語圏で広く使われていた言葉です。アハ体験ゲームって一時期流行りましたよね。テレビのクイズ番組でやっていたときは、画面を食い入るように見ていたような気がします。
そんな脳トレアハ体験ゲームをiPhoneやiPadで遊ぶことができます〜!
その名も「ジョジョに微妙な発見!」

実際プレイしてみると「ジョジョ全然関係ない・・・」というツッコミは置いといて、やっぱりなかなか難しい問題が多いです。じ〜とiPhone画面を睨みつける私の姿は、外からみたらちょっと異様かもしれません。

とは言っても、さまざまなレベルの問題があるので、子どもから大人までみんなで楽しめるゲームです☆
ぜひみんなで楽しんでみてくださいね!

販売元:Toshiyuki Onoda
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。