変なおじさん大量発生!? ブラブラしててもだいじょぶだあ〜

【哀愁】     ★★★★・
【体臭】     ★★・・・
【要ダメージ補修】★★★★★

かわいさを語るのに、多くの言葉も髪の毛もいらない。

いや、せめてパンツくらいは必要だろうか。

キモくてかわいい?おじさん達をタッチして、

楽しいことして遊んじゃおう。

遊び方

 
紹介の前に一言お断りしておきますが、
本アプリは決していかがわしい内容のものではありません。
画面上に指定された通りの順番で、奇妙な生き物「おじさん」に
タッチしていくだけ。 一度でも間違うとゲームオーバーです。

一定の制限時間が過ぎるとゲーム終了。
新たな「おじさん」をゲットして、「おじさん図鑑」を埋めることが出来ます。

個性豊か過ぎるおじさん達がたくさん出てきますが、
すべてに共通しているのはつぶらな瞳と青いヒゲ、
そして頭髪と下半身が寂しいところ。

かわいい? かどうかは皆さんで評価が分かれるところだとは思います。
これがいわゆる「キモかわいい」というやつなのでしょうか?
うーん、私にはよく分かりません。 いや、よく分かるつもりです。

ゲームで好成績をおさめると、コインがもらえるようになるので、
気に入ったおじさんには、たくさんコインをあげてレベルアップさせましょう。

ゲーム中でレベルアップさせたおじさんをタッチすれば、
ボーナスの時間延長が長くなるので、より長くおじさん達と遊ぶことが出来ます。

あえてもう一度言います。 決して勘違いしないでください。

おじさん「が」コインを払って、タッチして遊ぶではなくて、
おじさん「に」コインを払って、タッチして遊ぶゲームです。

まあ、それはそれで問題がありそうな感じがしますが、
細かい理屈は抜きにして、ひとりひとりのおじさん達の、
何とも言えない佇まいから、いろんなことを感じてみてください。

おじさんのうたげのカスタマーレビュー

質問があります。おじさんって最近流行ってますよね。なんでですかね?
高校生でもおじさんのキーホルダーつけてる子とか多いんじゃないでしょうか?

おじさんのアプリもたくさんあってどれも人気ですよね。
「おじさんのうたげ」もおじさん好きにはおすすめのアプリです。
おじさんをタッチするという簡単なゲームです。

でも、正直ただ、観察してるだけで面白いです。
おじさんの種類はたくさんいますし、どれも萌え要素がある愛らしい姿です。
iphone,andoroid対応の無料アプリです。

ライトゲームですので、電車でも寝る前でも暇つぶしなんかで
簡単に遊ぶことができます。

スマホにおじさんがいるとおじさんを飼ってる感覚になっちゃいますよね。
電池の減りも気にせず、じゃんじゃん遊んでください!

販売元:Studio Zan
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。