こんにちは。今日は、久しぶりに暇つぶしにもならないくらいのアプリをご紹介します。スリル感なし!!スピード感なし!!!!でも!!UIは、みんな大好きレーズンパン★思う存分レーズンをほじくってくださ~~い!!

ほじる

まずはアバターを決めて、ニックネームを作ります。ランキングなどで使います。

パンおじさん登場。いろいろ案内してくれます。
 

 

 
10秒ごとに出るレーズンをひたすらほじればいいわけです★ただそれだけのゲーム。レーズンパン好きの人は、思わずレーズンパンが食べたくなって、レーズンパン嫌いの人には苦痛なゲームです。
 
 
ほじる感じで画面を触ってください。ポロっととれます。
 

 

 
 
 レーズンがなくなってしまいました……
 

 
暇だから待てません。そんな時は……
 

パンおじさんの必殺技。

 
このボタンを押すと待たずに、レーズンを出すことができます。根気もいらないゲームです。
 
 
世界でレーズンがホジられているそうです。
 

 
 
ある一定のラインを越していくと、レーズンをたくさんパンの上に並べる事ができるようになっていきます。
 
 

 
 

 
 
たくさんほじってたくさんレーズンを出しましょう。金のレーズンはまだお目にかかれていませんのでもうちょっと頑張ってみようと思います……あれ?以外にはまっている???

ってこともあるかもしれませんね★何にも考えたくない人ひもオススメアプリです。是非お試しくださーい^^
 

ほじほじレーズンパンのカスタマーレビュー

こういうアプリを見ていると、世の中いろんなアプリがあるんだなぁと
つくづく実感します。このアプリのタイトルは「ほじほじレーズンパン」。

名前の通り、レーズンパンのレーズンをほじくる、ただそれだけのゲームです。
面白い家と言われれば、、、ノーコメントで。
暇つぶしになるかと言われれば、、、ノーコメントで。

じゃぁこのアプリをやる価値は?それは言わずもがな、そこのパンに埋め込まれた
レーズンがあるからです。飛行機の中でほじほじ、電車の中でほじほじ、
新幹線の中でほじほじ、待ち時間にほじほじ、夜行バスで、入院中に。。。

オフラインで遊べるので、ほじほじする場所は選びません。
友達と2人で、恋人と、カップルと、、、一人でも何人でも
楽しさは変わりませんが、暇つぶしになんとなくほじほじしてしまうアプリです。

iphone,andoroidで遊ぶことが出来ます。

販売元:URARA-WORKS Co., Ltd.
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。