無表情のリスがたまらないゲーム【りすほし】。
可愛いだけでなく、ゲームの内容も面白いのです。色合いがきれいで、操作も簡単なので、子供も楽しめるゲームです♪

りすほしの遊び方

遊び方は至って簡単です。
リスを捕まえて、物干しのところまで連れて行って、同じ色の物干し竿に干していきます!!

リスがしっぽで架かってる姿が愛くるしいですね。

ゲームスタート

このゲームの難しさと言えば、リスがちょこちょこと走り回っているので、思うように捕まえられないことぐらいですが、大丈夫、コツをつかめば簡単に捕まります(笑)

まーに、リスが言葉を漏らしますが、それがまた可愛い。いやされるー♪♪

たまに隅っこで立ってるリスがいたり…。
「りすりすりーす♪」と言っているリスがいたり……。

とにかく発してる言葉に注目です!!
並べて乾すと制限時間を伸ばせます。でも捕まえたいリスを捕まえるのは、ちょこちょこと動き回って逃げてしまうので、意外と難しかったりします。

あなたは何匹干せますか!?可愛いリスと戯れて、スキマ時間を癒されながら楽しんでください!
これから人気の出て来そうな、おすすめ無料アプリです☆

販売元:Adways Labot Inc.
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。