来ました!素敵なアプリを今日はご紹介できそうです!!
「ウォーリーを探せ」、これが好きな人ってとーーーっても多いと思います!私もそのうちのひとり☆
イギリス人イラストレーター「マーティン・ハンドフォード」によって生み出された絵本ですが、このアプリはそんな「ウォーリーを探せ」みたいな遊びが出来るアプリなんです!!

難易度は弱~中程度で誰でも遊べる!

早速アプリ起動して探していきましょう!

沢山ボタンがありますが、とりあえずプレイを押してはじめていきましょう!
ユーザー名の設定を聞かれますので、お好きな名前を入力!今回は「Applision」と入力しました!

設定が終わったら、ランダムな相手とニューゲームを選択しましょう!ちょっとこのあたりのフローで広告が多いので注意してくださいね。
今回はマジンガーZを探せ!とのこと。

探すフィールドは広かったり狭かったりとランダムな様子、広い場合もゆっくりと探していくと案外見つかりますよ!難易度は弱~中といった感じ。対象年齢層が広い感じがしましたー。
※お子様は大人の方と一緒に遊びましょう!

お次は怪獣のようなキャラ!
今回はみなさんも一緒に探してみてください。

見つかりましたか??
他にも、ゾンビがワンサカいるステージや、とっても楽しそうな遊園地ステージなど、ステージも盛りだくさんではまります!

タイトル画面の”store”ボタンから様々なアイテムや広告削除機能などを追加することも可能です。
小さなお子様がプレイする場合は、広告削除やキッズモードの導入をご検討ください。
ウォーリーを探せが好きな方は、即ダウンロードを!!おすすめです。

間違い探しゲーム「Time Geeks & Friends」のカスタマーレビュー

「ウォーリーを探せ!」大好きでした!大きな絵本を食い入るようにみていましたね〜。
そんな「探しゲーム」がアプリでできるということで早速ダウンロードです!
嬉しい無料ですよ♪

ピクセルのグラフィックがとてもかわいいですね!キャラクターもたくさんいて楽しいです。
昔のようについつい夢中になって探してしまいます。あ〜ウォーリーはたしかこんな風に隠れていたな〜と、そんなことまで思い出してしまいました。
ステージもいろいろな種類が用意されているので、飽きません!

このような探しゲームが好きな方!ぜひダウンロードして損はないですよ〜☆

販売元:Ivanovich Games
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。