ハロウィン間近!
大阪が誇るテーマパーク「ユニバーサルスタジオジャパン」通称USJでは毎年、ハロウィン時期になるとテーマパーク内にゾンビが現れるイベントが行われます!
そんなわけで、私もゾンビゲームをやってみたわけですが、疾走感が凄くてゾンビよりもゲームに必死になってしまったオススメアプリをご紹介!!

ハラハラドキドキ!疾走感がマジでたまらない!

アプリを起動してみましょう!
デザインのクオリティも高くて良い感じです!期待感が膨らみます!!

ルールはとても簡単&シンプル。
前方から向かってくる障害物を避けていくだけ。
操作は左・中央・右をそれぞれタップするのみです。

では、早速やってみましょう!

疾走感が半端ない!!
次々にやってくる障害物に焦って、操作をすぐに間違えてしまいます・・・
このハラハラドキドキ感は良い感じ!

出てくるステージは2つ?あるようです。それぞれステージで障害物の種類が違うようですよ!
一方は毒が詰まっていそうな大きな缶、もう一方はトゲトゲのついた壁・・、すでに血塗られています・・。

障害物に当たるといっぱつでゲームオーバーです!
あなたは何m走ることができるでしょーか!!?

自分の走行距離や、ミッション的なものも用意されているので飽きずに遊ぶ工夫もしっかり用意されています!

あなたもこの疾走感是非味わってみてはいかがでしょうか?

販売元:THE AGE
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。

その他のハロウィン関連アプリ

Mojo Masks:一人ハローウィンができる!!リアルマスク装着!!!
デコスイーツレシピ(Junko)by Clipdish : ハロウィーンのお菓子はこれで決まり!!簡単可愛いスイーツレシピ