NetEase Games初の1対4の非対称対戦型マルチプレイゲーム「Identity V 第五人格」が本日12月14日に、日本の超人気サスペンスアニメ『約束のネバーランド』とのコラボを開催することを発表した。危険が潜むグレイス=フィールドハウスと、謎に満ちたエウリュディケ荘園。二重の絶望が訪れた時、一体どのようなユニークなコラボをもたらしてくれるのだろうか。

好奇心を掻き立てる予告

12月14日、『Identity V 第五人格』は全世界に向けて今回のコラボPVを公開した。チカチカと点滅するランプが風に揺れ、どこに繋がるか分からない漆黒の扉がゆっくりと開かれていく。異なる時空で、同じように絶望に覆われた庭師とエマは、扉の外にある光と希望に向かって走っていく……。そんな彼女たちを迎えるのは果たして救いか、それとも更に奥に隠された絶望なのか?

PVの最後には九頭龍の模様が現れました。一体どのような秘密が隠されているのでしょうか?『約束のネバーランド』作中でも使われているモールス符号と結び付ければ、この不思議な模様の意味を見出せるかもしれません。

追撃!荘園脱出アドベンチャー

ハウスと荘園、異なる時空にいても、物語の主人公たちが絶望の中で勇敢に希望と自由を追い求める信念は共通している。今回のコラボでどのような新衣装とアイテムが登場するのだろうか、是非とも予想して楽しみにしておいてほしい。

Identity V 第五人格の基本情報

配信日 配信中
会社 NeteaseGames
ジャンル 非対称対戦型マルチプレイゲーム
対応OS iOS / Android
公式サイト Identity V 第五人格公式サイト

©2018 NetEaseInc.All Rights Reserved