BBGame株式会社は本日2019年10月24日12時00分よりMMORPG「太陽の都」の正式サービスを開始した。

「太陽の都」は台湾で大ヒットを記録したMMORPGで、温かみのあるグラフィックの中、ペットや仲間と一緒に行動し、2つの陣営に分かれた世界を冒険していく。

期間限定!事前登録報酬をGETしよう!

事前登録30万人突破ボーナスとして、上記のアイテムを配布している。ゲーム内にて合計でガチャ10連分のダイヤ及びゲーム内で役に立つアイテムなどを数多く用意されている。

事前登録報酬は特定レベルに到達するごとに獲得でき、全てを受け取ることでガチャ10連分のダイヤなどを獲得できる。ダイヤの使い道はたくさんあるのでガチャに限らず色々と活用してみてほしい。

なお本国版に比べ、比較的Lvは上げやすい仕様に調整、無理なくボーナスを獲得することが可能となっている。

太陽の都について

「太陽の都」はオートモード搭載型のMMORPGで、片手間に楽しめる本格的なMMORPGということもあり、台湾では大ヒットを記録した。

戦闘時の攻撃はもちろん、ボタン一つでダンジョンをオートで移動し、敵を倒し気付いた時にはダンジョンクリアなど、移動やストーリーまでもがタップ一つで進行するMMORPG。

また本作には大きく分けで2つのペットシステムがある。

ペットと一緒に共闘!

こちらのペットたちは全部で3形態用意されており、入手段階では頼りないペットも、育成を進めていくことで第3形態まで進化し、頼もしいペットになる。全てのペットは最終レアリティまで強化できるので、好みのペットを育てよう。

ペットに乗って大冒険!

こちらのペットは主人公を背中に乗せてくれる。
ペットとは違い、戦闘に直接参加はしないが、相棒を強化することで戦闘力をあげることができる。

太陽の都の基本情報

配信日 2019年10月24日
会社 BBGame
ジャンル MMORPG
対応OS iOS / Android
公式サイト 太陽の都公式サイト

BBGame Co., Ltd All Right Reserved.

タグ一覧