BBGame株式会社は8月28日よりMMORPG「太陽の都」の事前登録を開始した。

事前登録人数が一定に達するごとに、ゲーム内アイテムや合計でガチャ10連分のダイヤ、最高レアリティまで育成可能な頼れるペットも配布され、また、Amazonギフトカードが手に入るキャンペーンを複数開催となる。

事前登録キャンペーン第1弾

事前ガチャでAmazonギフトカードをGET!
事前ガチャでAmazonギフトカードをGET!

公式HP▼
https://taiyonomiyako.bbgame.jp/
上記HPより、Facebook、Twitter、LINEのいずれかと連携を行うことでガチャが事前に回せるようになり、ガチャを回すと様々な賞品を貰うことが可能。S賞にはAmazonギフトカードを用意されているぞ。

ギフトカード以外にもスタートダッシュに欠かせないアイテムをたくさん用意されているので、サービス開始までに是非挑戦してみてほしい。

事前登録キャンペーン第2弾

事前登録キャンペーン第2弾
フォロー&リツイートキャンペーンでAmazonギフトカードをGET!

公式Twitter
https://twitter.com/taiyonomiyako
太陽の都公式ツイッターアカウントをフォローして対象のツイートをRTしていただいた方の中から抽選で100名様にAmazonギフトカード1500円分をプレゼントされる。

事前登録キャンペーン第3弾

その場でわかるリツイートキャンペーン
9月13日~9月16日にTwitter上でランダムに表示される太陽の都の広告ツイートをリツイートして、即座に当選結果がわかるリツイートキャンペーンに参加し、AmazonギフトカードをGETしよう!

こちらのキャンペーンでは
Amazonギフトカード1000円を毎日100名様
Amazonギフトカード10000円を毎日10名様
サンマルクカフェのカフェチケット200円を毎日1000名様にプレゼントされる。

その場で結果がわかるのでお気軽に参加することが可能なので、是非とも参加してみてほしい。

ゲームについて

既にリリースされている台湾、香港では大人気のMMORPG。

本作は暖かいグラフィックとは裏腹な重めのストーリー、そして2つのペット機能が特徴となっている。
ソロプレイが好きな方でも満足できる仕様になっているので、ぜひとも自身にあったプレイスタイルで冒険してみてほしい。

タグ一覧