ラングリッサー モバイル、配信開始から1週間で150万ダウンロード突破!

ZLONGAMEは、本格シミュレーションRPG『ラングリッサー モバイル』を4月2日(火)より正式にサービス開始し、4月9日(火)をもって150万ダウンロードを突破したことを発表した。

ゲーム内イベントについて

伝説の章 常闇の契約

このイベントはプレイヤーのレベルによって、挑戦できるステージの内容が変わっていく。プレイヤーは自身のレベルに適したステージへ挑戦でき、クリア後にはポイントが加算されていく。そのポイントが高ければ高いほど「ボーゼル」の「記憶の破片」を入手することができる。

期間:4月9日(火)~4月30日(火)

伝説の章 常闇の契約

伝説の章 常闇の契約

時間限定ガチャ

1. 「闇をかき消す光」
10連召喚で必ずSR以上の英雄を1人獲得できる、期間限定召喚ガチャとなっており、レディン、リアナの出現確率が期間限定でアップする。

期間:4月9日(火)~4月23日(火)

2. 「伝説の暗黒面」
10連召喚で必ずSR以上の英雄を1人獲得できる、期間限定召喚ガチャとなっており、ボーゼル、ラーナの出現確率が期間限定でアップする。

運命の扉

英雄:ルナ、ティアリス、ディハルト、アルテミュラー
「運命の扉」は好感度レベルによって様々な要素が開放され、その英雄にまつわる個別ストーリーに挑戦できる。個別ストーリーをクリアすると、その英雄の突破に必要な「記憶の破片」が入手可能だ。

期間:4月9日(火)オープン

運命の扉

運命の扉

-スキンショップ
新しいスキンが販売開始:レディン, クリス
運命の扉

『ラングリッサー モバイル』のエミュレータが登場

『ラングリッサー モバイル』のエミュレータを配信開始した。エミュレータをパソコンにインストールすることで、『ラングリッサー モバイル』を大画面でプレイできるようになる。外では手軽にモバイル端末でプレイ、家ではゆったりとパソコンでプレイするなど、ライフスタイルにあわせた環境で『ラングリッサー モバイル』を楽しんでみてほしい。

『ラングリッサー モバイル』のエミュレータが登場

ラングリッサー モバイルの基本情報

配信日 2019年4月2日
会社 ZLONGAME
ジャンル シミュレーションRPG
対応OS iOS / Android
公式サイト ラングリッサー モバイル公式サイト

©Zlongame Co.,LTD ©extreme