プロジェクト・ノアの事前登録45000人を突破し、さらに事前登録5万人を達成で主人公の「御船真瀬」にボイス実装決定

今冬配信開始予定のスマートフォンアプリゲーム『Project NOAH – プロジェクト・ノア -』の事前登録数が45,000人を突破したことが発表された。

さらに50,000人達成時特典に関して、予定が変更され主人公である「御船真瀬」にボイスが実装されることもあわせて発表となった。

事前登録者数5万人突破で「御船真瀬」にボイスが実装

事前登録者数5万人突破で「御船真瀬」にボイスが実装

Project NOAH – プロジェクト・ノア – では、当初主人公・御船真瀬にはボイスを入れない予定となっていたが、女性の事前登録者が男性よりも多く(LINE@調べ)、御船真瀬の人気も高いことから、当初の目標であった事前登録50,000人を達成した場合に、御船真瀬にボイスを実装することを決定した。

担当するCVに関してはまだ発表はないが、事前登録の内容を変更するほどに人気の高い主人公ということなので、これからの続報に期待をしたいところだ。

Project NOAH – プロジェクト・ノア – について

『Project NOAH – プロジェクト・ノア -』は重厚なストーリーと、美しいビジュアルを織り交ぜたFLEET初のスマートフォン対応RPG。

地殻変動による海面上昇により、海に飲まれかけている惑星「ノア」。人類は、AI「エムザラ」が導き出した「全人類移民計画」に従い、巨大な移民船「セカンドクレイドル」の建造を開始する。
同時に、それを起動させる12隻の「方舟」と、「方舟」をコントロールすることができる特殊な能力を持つ者たち「アドミラル」の捜索を開始した。
しかし、人々は全人類を移民させると主張する「全人類移民派」、選ばれた者のみを移民させるべきと主張する「選民移民派」、惑星ノアと共に全人類は海に還るべきと主張する「終末派」の3つの派閥に分かれてしまい、派閥を代表したアドミラルたちによる方舟継承権を巡った争い「継承戦」が行われた。
そして今、最後の方舟が見つかる。

――抗うか、滅びるか。

主人公・御船真瀬は全人類の命運を懸け、最後の方舟継承戦に参戦する。

Project NOAH - プロジェクト・ノア -の基本情報

配信日 今冬サービス開始予定
会社 FLEET株式会社
ジャンル ターン制海戦RPG
対応OS iOS / Android
公式サイト Project NOAH - プロジェクト・ノア -公式サイト

©FLEET / PN PARTNERS ALL RIGHTS RESERVED.