『荒野行動』と『進撃の巨人』のコラボ第1弾がついにスタート!立体機動装置で空を駆け巡れ!

NetEase Gamesは、本日8月1日より、バトルロワイヤルのスマホゲーム『荒野行動』で大人気TVアニメ「進撃の巨人」と第一弾コラボを開始した。今回のコラボは8月15日まで実施予定となっており、今回のコラボは、コラボ期間中、ユーザーはキャラクターの専用服とコラボ限定道具を獲得できるだけでなく、立体機動装置を自由に操ることができるファンには嬉しい仕様となっている。

進撃の巨人コラボ 概要

立体機動装置を使用し、自由の翼の夢を叶えます

今回の進撃の巨人のコラボでは、レジャーの機動作戦モードに入れば、立体機動装置の迫力を体験することができる。 立体機動装置を持つユーザーは、パラシュート降下後に自動的に装備される。もちろん持っていない方でもマップ内で立体機動装置が拾えるので、安心してほしい。

キャラクターの専用服が販売開始

コラボ期間は、エレン、リヴァイ、ミカサの3大キャラクターの専属服が発売。衣装はマント、ジャケット、パンツ、ブーツ、及び立体機動装置の5つのパーツに分けられ、細かくアニメキャラクターの専用服が再現されている。5つのパーツは全てガチャで獲得することができるので、好きなキャラクターの専用服を選んで、調査兵団の一員になってみてはいかがだろうか。

キャラクターの専用服が販売開始

巨人ホール、巨人マスクがショップにて販売開始

コラボ期間中に、“進撃の巨人”コラボ専用ホール、及び5大巨人マスク(進撃の巨人、鎧の巨人、超大型巨人、女型の巨人、獣の巨人)が販売開始。地面は揺れて、巨人はすでに荒野に進出。巨人の影の下で、諦めずに戦い続けよう。

巨人ホール、巨人マスクがショップにて販売開始

“進撃の巨人”M4A1コラボスキンが販売開始

“M4A1:進撃の巨人”は、立体機動装置の特徴を構造に、立体機動装置の刀刃、及びジェットのエフェクトも加えられた。超大型巨人要素のあるスキンセット衣装と、エレン、ミカサ、リヴァイ、アルミン、ハンジ、ジャンの6種類の可愛いキャラクターのキーホルダーを選べるぞ。

“進撃の巨人”M4A1コラボスキンが販売開始

コラボ限定プレゼント配布

上述の内容以外に、コラボ期間限定でいくつかの限定パックが登場している。

荒野行動の基本情報

配信日 配信中
会社 NetEase Games
ジャンル TPS
対応OS iOS / Android
公式サイト 荒野行動公式サイト

@NetEase Games

タグ一覧