オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソンは、配信中のモバイル向けRPG『OVERHIT』において、レイド形式の新イベント「討伐戦」を本日2018年6月26日(火)より開始した。

新イベント「討伐戦」実装

新イベント「討伐戦」実装
新イベント「討伐戦」実装

フレンドやギルドのメンバーと共に強大な敵に立ち向かうレイドバトル「討伐戦」を開始した。メンバーと協力して討伐を行い、プレイヤーが与えたダメージ量によって豪華報酬を受け取ることができる。

今回のボスは火属性のモンスター「魔神の影」となっており、28日まで開催中のイベント「鎧の乙女たちの休日」で入手可能な水属性の英雄「アリア」などを駆使し、討伐に向かおう。

参加方法

ストーリーモードのチャプター3-7「ひっそりした小道」をクリアしていると、ロビー画面の「スペシャル」アイコンより「討伐戦」に入場することができる。30分に1枚回復する「討伐戦コイン」を使用して、自身、フレンドもしくはギルドメンバーが召喚したモンスターにダメージを与えていく。

ボスの召喚について

レイドボスを召喚するためには「召喚の灯」が必要となり、「召喚の灯」は、討伐戦期間中に「冒険」の各キャプチャーをクリアすることで、確率でドロップする。

召喚可能な時間は12時~14時、20時~24時の間のみとなっており、レベル指定も可能となっているぞ。

※同時に複数体のボス召喚はできません。
※新しくボスを召喚したい場合は、参加制限時間が過ぎるまで待つか、討伐を完了させる必要があります。
※「召喚の灯」は、討伐戦の開催期間終了後はアルンに自動変換されます。

戦闘について

ボス召喚時に参加できる人数は10名となり、制限時間内に所定のダメージを与え切った場合に討伐成功となる。ボスのレベルが高くなるにつれ、さらに多くのメンバーが参加できるようになるほか、ボスも強くなり、制限時間も多くなる。

※一人のプレイヤーが複数回同一の戦闘に入場した場合は「1名」カウントとなり、制限時間内であれば何度も挑戦することが可能です。
※制限時間内に討伐しきれなかった場合でも、「討伐戦ポイント」は入手可能です。

討伐と報酬について

参加した討伐戦で、自身を含む参加メンバーが「魔神の影」を撃破し勝利した場合、報酬を受け取れることができ、ボスのレベルが高いほど、よりよい報酬がもらえる確率が上がる仕様となっている。

さらに、討伐戦に参加した際の与えたダメージによって、一定量の「討伐戦ポイント」が入手可能となっており、「討伐戦ポイント」の累積量に応じて、次元石や、グレードアップ用素材などの「討伐戦報酬」を受け取ることができる。

また、「ボスを〇回召喚する」などの「討伐戦ミッション」をクリアすることでも、★4ランクの武器や、グレードアップの素材をゲットすることも可能。

※勝利した際の報酬は、与えたダメージによるランキングによって変更されます。
※ランキングが高いほど高い報酬を受け取れます。
※入手したアイテムは[メール]より受け取れます。

開催期間

2018年6月26日(火)~ 7月16日(月) 4:59

「ボス召喚」可能時間

①12:00~14:00
②20:00~24:00

※イベント開催期間中に毎日上記時間に召喚可能です。
※上記の時間が過ぎても、召喚されている状態のボスには挑戦可能です。

「召喚の灯」入手可能期間

2018年6月26日(火)~ 7月16日(月)04:59

OVER HIT 新イベント「討伐戦」①

OVER HIT 新イベント「討伐戦」④

OVER HIT 新イベント「討伐戦」③

OVER HIT 新イベント「討伐戦」②

OVERHITの基本情報

配信日 配信中
会社 ネクソン
ジャンル RPG
対応OS iOS / Android
公式サイト OVERHIT公式サイト

© NEXON Korea Corp. & NAT GAMES Co., Ltd. All Rights Reserved.

タグ一覧