ヴァイタルギア

アルサーガパートナーズ株式会社は、スマートフォン向け新作ゲームアプリ『ヴァイタルギア』を、2018年6月8日(金)に提供を開始した。また、本作の事前登録者数が50万人を突破したとのことだ。

『ヴァイタルギア』が6月8日(金)にサービス開始!

事前登録者数が50万人を突破した『ヴァイタルギア』の提供開始日が、2018年6月8日(金)に決定した。Google PlayとApp Storeにて同日の配信を予定している。この決定に伴い、本作の事前登録、および関連キャンペーン応募の終了日時は、2018年6月7日(火)12時00分までとなる。

事前登録キャンペーンでは、事前登録をしてゲームプレイ後のキャンペーンに参加すると、アプリ内課金に使える各種プリペイドカードや人気ゲーム機などの豪華プレゼントが合計96名様に当たる総額100万円相当のプレゼントキャンペーンを開催している。事前登録を済ませて配信開始に期待しておこう。

▼事前登録URL
https://www.vitalgeargame.net/registration

※総額100万円相当の景品が当たるキャンペーンへの応募は、Twitterもしくはメールで事前登録された方が対象となります。詳しくは上記「事前登録URL」のWebページをご確認ください。

超白熱! 仲間たちとマルチオンライン対戦(共闘戦・連合戦)を楽しもう!

超白熱! 仲間たちとマルチオンライン対戦(共闘戦・連合戦)を楽しもう!

『ヴァイタルギア』の最大の魅力である、敵味方でグループに分かれて同時通信で戦う、マルチオンライン対戦(共闘戦・連合戦)をぜひ体感してほしい。クエストとは異なるバトルシステムを採用しており、前衛・後衛による戦術や、味方同士の回復、敵味方それぞれのグループ全体にかかるバフ・デバフスキル等、マルチ対戦を盛り上げる各種機能を搭載している。プレイヤーレベル10で『共闘戦』への参加が可能だ。

※『連合戦』は連合(ギルド)同士で戦うマルチオンライン対戦です。

「共闘戦」を勝ち抜いて無料でガチャ券をGET!

「共闘戦」での勝利数でもらえる各種報酬を用意している。報酬で獲得できるガチャ券では、「★5クルー」「★4クルー」の獲得も可能。

「共闘戦」を勝ち抜いて無料でガチャ券をGET!/ヴィダルギア

※ガチャ券でのクルーの排出は全て抽選となり、 特別な記載がない限り、 排出されるクルーを保障するものではございません。

『ヴァイタルギア』とは

迫りくるAIの侵略と戦いながらギア(戦車)を製造・強化し、最大20人対20人のリアルタイム対戦を楽しめるスマートフォンゲーム。国内初の3D車体仕様で迫力のバトルフィールドを再現! 美少女クルーのデザインは、多数のソーシャルゲームやウェブノベルのイラストを手掛けたari氏を起用し、ボイスキャストには豪華声優陣が出演する。WEB漫画「ヴァイタルギア」を原作とした3D車体×美少女が魅力のバトルゲームだ。

『ヴァイタルギア』とは

タグ一覧