ネットマーブル、 『七つの大罪 ~光と闇の交戦』のティザーサイトを公開!TVCMの放映も決定!

ネットマーブルは、本日5月25日(金)に、2018年内にサービス開始予定のスマートフォン向け超本格アドベンチャーRPG『七つの大罪 ~光と闇の交戦(ひかりとやみのグランドクロス)~』のティザーサイトを公開した。また、明日5月26日(土)より、TVCMの放映を開始することも併せて発表となった。

『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』は、鈴木央氏原作のコミックを映像化した大人気TVアニメ「七つの大罪」の世界をスマートフォンで体験できる超本格アドベンチャーRPG。ゲームタイトルに使用している「グランドクロス(交戦)」とは、七つの大罪と闇の勢力間の巨大な戦いの前兆を暗示しており、TVアニメ「七つの大罪」の世界観を徹底的に再現した作品となっている。

また5月25日(金)より、ティザーサイトを公開した。ティザーサイトでは、ゲームの紹介に加え、TVCM映像等も確認することができる。

さらに、明日5月26日(土)より、毎週土曜日6時30分から放送中の「七つの大罪 戒めの復活」(MBS/TBS 全国ネット アニメサタデー630)放送時に、本作のTVCMの放映を開始する。30秒間のTVCMでは、超ハイクオリティ3Dグラフィックスにより実装された本作のゲーム内映像を見ることができる。

『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』は、2018年内でのサービス開始を予定しており、今後のスケジュール等の情報は、ティザーサイトにて順次公開されていくとのことだ。

・『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』 ティザーサイト
http://7taizai.netmarble.jp

下記のコピーライトの表示をお願いいたします。

(C) 鈴木央・講談社/「七つの大罪 戒めの復活」製作委員会・MBS (C) Netmarble Corp. All Rights Reserved.

タグ一覧