現在配信中の美少女剣撃アクションRPG『天華百剣 -斬-』にて、本日5月24日(木)より電撃文庫原作のTVアニメ『灼眼のシャナ』とのコラボイベントが開始された。

『天華百剣 -斬-』とTVアニメ『灼眼のシャナ』のコラボ開始!シャナがプレイアルブキャラとして登場

『灼眼のシャナ』コラボについて

本日よりゲーム内で開始された『灼眼のシャナ』(しゃくがんのしゃな)コラボでは、『天華百剣 -斬-』の世界を舞台に繰り広げられるオリジナルストーリーを楽しむことができるイベント、「世界の均衡を守る者」が開催中のほか、ヒロインの「シャナ」がプレイアブルキャラクターとしてゲーム内に登場する。

灼眼のシャナ』コラボイベント「世界の均衡を守る者」

灼眼のシャナ』コラボイベント「世界の均衡を守る者」

『灼眼のシャナ』コラボイベント「世界の均衡を守る者」は、『天華百剣 -斬-』の世界に迷い込んだ「シャナ」が、主人公や巫剣「城和泉正宗」たちとともに繰り広げるオリジナルストーリーを楽しむことができる期間限定のイベント任務です。

灼眼のシャナ』コラボイベント「世界の均衡を守る者」

イベント任務で獲得できるアイテム「灼熱の猛火」を集めることで、「シャナ」の衣装をモチーフにしたコラボ限定の装備アイテムを含む、さまざまな報酬と交換することが可能。

また、『灼眼のシャナ』コラボイベント開催を記念して、期間中にログインすることで「シャナ」の大好物 カリカリでモフモフな「メロンパン」などを受け取ることができる特別なログインボーナスに用意されている。

【実施期間】2018年5月24日(木)~ 6月14日(木)13:59まで(予定)

「メロンパン」

『灼眼のシャナ』コラボキャラクター「シャナ」

灼眼のシャナ

シャナ(CV:釘宮 理恵)
『炎髪灼眼の討ち手』の称号を持つフレイムヘイズの少女。
人の存在を喰らう『紅世の徒(ぐぜのともがら)』を追う最中、黄金に輝く禍要柱特異種の影響によって銘治に飛ばされた。
自身が持つ大太刀『贄殿遮那(にえとののしゃな)』に巫魂(みたま)が宿り禍憑を討ち倒す力を得て、首から下げたペンダント『アラストール』と共に元の世界へ戻る手段を探す。
討ち手としての力が発現する時、炎髪灼眼になる。
メロンパンが大好物。

本日より『灼眼のシャナ』ヒロインの「シャナ」がプレイアブルキャラクターとしてゲーム内に登場した。「シャナ」は『灼眼のシャナ』コラボイベントと並行して開催されている「世界の均衡を守る者ガチャ」で迎え入れることができる。

チェーンストライク
天華百剣 -斬-
『天華百剣 -斬-』をストアでダウンロードする
App Store:無料 Google Play:無料

  • Apple Storeからダウンロード
  • Google Play ストアからダウンロード

販売元:DeNA Co., Ltd.
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。

(C)高橋弥七郎/いとうのいぢ/アスキー・メディアワークス/『灼眼のシャナF』製作委員会

タグ一覧