JOYTEA株式会社から本日2018年5月23日に、スマホ向け新作RPG「封神ヒーローズ」(iOS/Android)の正式サービスが開始された。

封神ヒーローズ

「封神ヒーローズ」とは

「封神演義」を題材にした作品となっており、20万文字以上のオリジナルストーリーを体験し、自分好みにとことんキャラを育てられ、様々なバトルモードが楽しめるファンタジーRPGとなっている。

「封神ヒーローズ」とは

本作のキャラクター育成はRPG伝統的な「レベルアップ」だけではなく、「覚醒」「飛昇(進化分岐)」「ランクアップ」といったものから、霊法陣と騎乗できる神獣の強化まで様々なものが用意されているので、好みのキャラクターを集めて自慢のパーティを編成し育てて、RPGならではの戦略性を味わうことが可能となっている。

「封神ヒーローズ」とは

ゲーム内には、PvPやマルチバトルなど10種類以上ものバトルモードが用意されており、1つ1つが異なるプレイ感で楽しめるのも本作のポイントの一つ。

「封神ヒーローズ」とは

ログインボーナス

ログインするだけでUR神将と大量な小判をプレゼント!更にログイン24時間後に無料10連ガチャを引くことができる。

ログインボーナス
このアプリが気になった人はこちら!
封神ヒーローズ
『封神ヒーローズ』をストアでダウンロードする
App Store:無料 Google Play:無料

  • Apple Storeからダウンロード
  • Google Play ストアからダウンロード

販売元:JOYTEA株式会社
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。

タグ一覧