ワンダープラネットから、iOS/Android端末向けに配信中のスマートフォンゲーム『クラッシュフィーバー』において、『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』とのコラボイベントの実施を決定したことが発表された。

『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』と『クラッシュフィーバー』のコラボが6月初旬に開催決定!
クラッシュフィーバーとは
『クラッシュフィーバー』は、仮想世界をモチーフとした世界観を舞台に、画面をタップするだけの簡単操作でパネルをブッ壊すことで得られる爽快感やサウンドが魅力のほか、最大4人までの協力プレイが可能なマルチプレイ機能を搭載しており、全国のプレイヤーと共闘を楽しむことができる。2018年5月現在、全世界合計ダウンロード数は1000万を超えているアプリ。

本イベントは、人気TVアニメ『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』とのコラボレーションイベントとなり、実施時期は2018年6月初旬を予定している。『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』のキャラクター達がクラッシュフィーバーの世界に登場し、コラボ限定クエスト等、様々な内容を実施予定とのことだ。

詳しい実施期間、内容等の詳細は順次発表されていくとのことなので、公式サイトや公式Twitterをチェックしていこう。

『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』とは?

『小説家になろう』発で、PV数はなんと6億超、シリーズ累計発行部数250万部突破の大人気作品です(2018年2月時点)。

異世界に迷い込み、ひょんなことから最強の力と財宝を手にしてしまった主人公”サトゥー”が、女の子達を助けたり、デートしたり、観光したり、美味しいものを食べたり……という夢のような旅に出かけます。

このアプリが気になった人はこちら!
クラッシュフィーバー
『クラッシュフィーバー』をストアでダウンロードする
App Store:無料 Google Play:無料

  • Apple Storeからダウンロード
  • Google Play ストアからダウンロード

販売元:WonderPlanet Inc.
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。

タグ一覧