クレイモデルとジオラマで表現された新作「テラウォーズ」がAndroid向けCβテストを実施決定!

ミストウォーカーとアーゼストは、現在開発中のクレイモデルとジオラマで表現された新作ゲーム「テラウォーズ」のAndroid端末向けのクローズドβテストを実施すると発表した。

クローズドβテストは、ゲームバランスの調整を行うことを目的として実施するもので、定員は2000名となっている。

「テラウォーズ」はクレイモデル粘土を使用したアート表現で、ジオラマで表現されている。また、本作で使われるクレイモデルとは、登場するキャラクターのモデルをクレイアート職人が一つ一つ粘土を使い表現しており、キャラクターの動きを12方向から 1 カットずつ写真を撮影のうえ、アニメーション化している。

クローズドβテスト概要

・募集期間
2018/5/7(月)~2018/5/24(木)12:00 まで

・実施期間および実施時間
クローズドβテスト参加者に連絡が届きます。

・対象の OS
Android OS 5.0 以上
※iPhone, iPad を利用者は参加はできません。
※Amazon Kindle Fire 端末では参加はできません。
※Android OS 5.0 未満の端末では参加はできません。また端末によっては Android OS が 5.0 以上の端末でも動かない場合がございます。

・募集人数
2000 人まで(応募多数の場合は抽選)

・注意事項等
クローズドβテスト応募フォームに記載しているので、応募フォームでご確認ください。

タグ一覧