【ミリシタ】Ver 1.3.001において、「13人ライブ」モードが追加!

ミリシタにて本日4月13日に行われたアップデートで、「13人ライブ」が追加となりました。

通常5人編成で行うライブでしたが、13人でライブを行うことができるようになりました。現在は、「FairyTaleじゃいられない」が対応楽曲となっており、随時追加していく予定とのことです。

・対象楽曲は楽曲選択画面などのタイトル部分に「13」が表示される
・楽曲選択画面のジャケットに「13人ライブ」が表示される
※対象楽曲は楽曲選択画面の「並び替え>カテゴリ>13人ライブ」で選出することもできる

13人ライブとなっていますが、実績や報酬、ランキングについては通常の5人編成のユニットライブと同じ扱いになります。
ライブ結果画面で獲得できる親愛度、ファン数、覚醒ptはユニット確認画面で上部に編成された5人のアイドルおよびカードが獲得の対象になります。

<注意事項>

「13人ライブ」では通常の5人編成のユニットライブより描画不可が高くなります。
ご利用の端末によってはライブ中に動作が遅くなるなどライブが不安定状態になる場合があります。

その場合は、以下のいずれかの方法をお試しいただきますようお願いいたします。
・「ライブ設定>環境>ライブ画質」で描画の背一定を変更する
・ライブ中断から復帰の際に表示される「ライブ再開確認」で「2Dでプレイを再開」を選択すてライブを再開する
※「2Dでプレイを再開」を選択した場合でも、「ライブ設定>環境>ライブ画質」の設定に影響はありません。選択した際のライブでのみ2Dでライブを進行いたします。
※「13人ライブ」を2Dで進行した場合は画面には5人のアイドルが表示されます。

衣装購入に「ブレイビングフェアリアル」が登場

衣装購入に「ブレイビングフェアリアル」が登場

「FairyTaleじゃいられない」の13人ライブ追加を記念して新たな衣装「ブレイビングフェアリアル(FAIRY STARS)」が追加となりました。必要ミリオンジュエル数は有償で2500個となっています。

・最上静香
・所恵美
・ロコ
・天空橋朋花
・北沢志保
・舞浜歩
・二階堂千鶴
・真壁瑞希
・百瀬莉緒
・永吉昴
・周防桃子
・ジュリア
・白石紬

このアプリが気になった人はこちら!
アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ
『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』をストアでダウンロードする
App Store:無料 Google Play:無料

  • Apple Storeからダウンロード
  • Google Play ストアからダウンロード

販売元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。

タグ一覧