「リネージュ2 レボリューション」アップデート実施で「バトルロイヤル」&「死のギロチン」実装のほか、新学期イベント開催!

スマートフォン向け超巨大マルチバトルRPG『リネージュ2 レボリューション』において、4月5日(木)に、新コンテンツの「バトルロイヤル」や「ワールドボス:死のギロチン」が追加となるアップデートを実施した。また、新コスチュームや新騎乗ペットなどが登場する、春の新学期を記念したイベントも開催となった。

新コンテンツ「バトルロイヤル(β版)」と「ワールドボス: 死のギロチン」が登場!

新コンテンツ「バトルロイヤル(β版)」と「ワールドボス: 死のギロチン」が登場!

「バトルロイヤル(β版)」は、5人×4チームの20人で行われるサバイバルバトルとなっており、専用のキャラクターを使用して、戦場に出現する宝箱やモンスター討伐で得たアイテム利用して戦う。時間内に敵チームのキャラクターを全て倒したチームが勝利というルールになっている。

新コンテンツ「バトルロイヤル(β版)」と「ワールドボス: 死のギロチン」が登場!

「ワールドボス: 死のギロチン」は、多くのプレイヤーと共闘して討伐を目指す新コンテンツ。最大100人まで入場できる専用のフィールドで、強力なボス「死のギロチン」の討伐に挑戦してみよう。

不良生徒を退治して報酬をゲットしよう!新学期イベント開催!

イベント期間中に、フィールドに出現するイベントモンスターを倒すことで「召喚石:思い出のボタン」を入手でき、召喚石ダンジョンに出現するボス「暴走族のヘッド」の討伐で、「桜の木クエストスクロール」を作成できる「学生の名札」を獲得することができ、「桜の木クエストスクロール」のイベント限定クエストで獲得できる「優等生の名札」からは、装備強化に欠かせない「マーブルの加護」を製作することができる。

また、新学期イベントの開催に合わせて、召喚石ダンジョン内のイベントモンスターへのダメージ追加効果がある新コスチューム「新学期の制服」を販売している。さらに、学生には欠かせないアイテム「ママチャリ」が期間限定の新騎乗ペットとして登場。

「ママチャリ」の入手や育成、装備などに役立つパッケージの販売も実施されているので、ぜひこの機会に「新学期の制服」を着て「ママチャリ」に乗り、春の冒険を楽しんでみよう。

不良生徒を退治して報酬をゲットしよう!新学期イベント開催!

春の新生活を応援!冒険に役立つアイテムがお買い得に!

春の新生活を応援して冒険に役立つアイテムをお値打ち価格で購入することができる。

大量のレッドダイヤを割安で入手できる「期間限定レッドダイヤパック」や、「祝福された武器強化スクロール」や「マーブルの加護」などの貴重なアイテムをアデナやレッドダイヤで購入できるイベント商品の販売に加え、PvPに有利な特性(「PVP攻撃」または「PVP防御」)を持つ「青背景装備」の排出率がアップした限定ガチャの販売も実施中。

アップデートやイベントの詳細は、公式サイトのお知らせにて紹介されているのでご確認を。

・『リネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)』 公式サイト お知らせ一覧
http://l2.netmarble.jp/notice/

タグ一覧