新感覚タワーディフェンスRPG『超進化物語』配信開始!

Six Waves Inc./6waves株式会社から、2018年3月28日(水)より、新感覚タワーディフェンスRPG『超進化物語』の配信を開始した。

『超進化物語』は、シンプルでユニークな怪獣達が敵と激しくぶつかり合うタワーディフェンスゲームとなっており、横スクロールを基盤とし、個性豊かなモンスター育成と合成を楽しみながら攻略を目指すゲーム性となっている。

事前登録10万人突破!豪華プレゼント

事前登録の報酬として、以下の豪華プレゼントをゲーム開始時に受け取ることができる。

事前登録10万人突破!豪華プレゼント

■報酬内容
2800ダイヤ、謎の骨片×50、強い心×50、催化結晶×10、強化胞子30
※事前登録特典はお1人様1回のみ受け取れます。

『超進化物語』とは?

『超進化物語』とは?

『超進化物語』とは?

『超進化物語』とは?

『超進化物語』とは?

『超進化物語』は超進化大陸で怪獣の育成・進化・リアルタイム対戦ができる新感覚タワーディフェンスゲーム。

育て上げた怪獣を駆使して全国のユーザーと対戦することが可能となっており、さらにダンジョンなどのソロプレイモードも充実している。

また、たくさんいる怪獣の中から、お気に入りの怪獣を進化させ、鉄壁の守りにしたり攻撃特化にしたり、自分だけのチームを編成したりできるのだが、怪獣の強化は進化だけではなく、怪獣のDNAを操作してさらに強くすることも可能可能となっており、やりこみ要素としてもかなりのものになっている。

育てた怪獣はプレイヤーとの対戦以外にも「超進化大陸」「ワールドクエスト」「自然探索」「挑戦ダンジョン」などの多数のモードにて、1人でも遊びつくすことが可能となっている。

超進化物語
超進化物語
『超進化物語』をストアでダウンロードする
App Store:無料 Google Play:無料

  • Apple Storeからダウンロード
  • Google Play ストアからダウンロード

販売元:Six Waves Inc.
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。

タグ一覧