こんにちは!Applisionです!

今回は、かわいい動物たちが大活躍するアクションパズルゲーム「プチ・シェフ ~人気どうぶつ新作パズル~」をご紹介します。

かわいい動物のプチ・シェフが食材集めを手伝ってくれるので、料理を完成させてレストランをオープンさせましょう。

動物のかわいらしさに癒される「プチ・シェフ ~人気どうぶつ新作パズル~」

つなげて消して食材をゲットしよう

つなげて消して食材をゲットしよう

画面いっぱいに敷き詰められた食材の中で、同じ食材を3つ以上なぞって消していきましょう。

つなげて消していくだけという簡単なルールで、3種類の必要食材を全て集めると、料理が完成して、ステージクリアになります。

また、食材を集めきっても制限時間内はプレイできるので、「スコアを1000獲得しよう!」「ショクザイを5チェーンしよう!」など、ある一定の条件をクリアするともらえるスターを集めたり、スコアを伸ばすように遊んでみましょう。

食材をたくさん消したり、長くつなげたりすることでスコアが上がるので、制限時間の中で、食材を工夫して消していってみましょう。

またスコアはレベルボーナスやアイテムボーナスでも増やすことができるので、アイテムを利用してみるのも手です。

いろんな条件をクリアしていくことで、ゲームを有利に進められるアイテムのプレゼントなどがあるので、どんどん挑戦していきましょう。

メニューを完成させよう

メニューを完成させよう

メニューを完成させよう

パズルをクリアするとそれぞれ1クリアごとに1品ずつの料理メニューが完成します。

リアルな3Dイラストで完成する料理メニューは食欲をそそるものばかりで、パズルをクリアして料理が完成するのがつい楽しみになってしまいます。

まるで本当に自分で料理して、メニューが出来上がる楽しみだけを味わっているような、いいとこ取りの楽しみを味わえますよ。

料理がリアルだからプレイしていると、ついついお腹が空いてしまうかもしれません。

世界中にお店をオープンしよう

世界中にお店をオープンしよう

パズルをクリアしていって料理メニューを完成していくと、お店をオープンさせることができます。

オープンできるレストランは各都市に5軒ずつあり、5軒全てのレストランをオープンすると、次の都市に行けるようになります。

どんどんレストランをオープンさせることで、世界中にお店をもつことも夢ではありません。

大人から子どもまで楽しめる

なんと言っても直感的に分かる簡単な操作のパズルの為、面倒なチュートリアルもなく、大人から子どもまで、世代を問わず楽しめます。

かわいいグラフィックで子ども受けがいい為、子どもとのコミュニケーションの手段としても人気です。

グラフィックのクオリティが高い!

かわいい動物たちのキャラクターがオール3Dグラフィックで動く、ハイクオリティのキャラクターデザインがされています。

動物たちだけではなく、主人公の男の子と女の子も3Dで動くので、3Dグラフィックの世界観をより楽しむことができます。

メインのプチ・シェフとして選んだキャラクターは、パズルのプレイ中に3Dで踊ったりいろんな表情を見せたりして、かわいらしい動きをします。

パズルも楽しいですが、愛らしい動きを見せるキャラクター達にも夢中になってしまいますよ。

スキルやコンボで高得点を狙おう

スコアの高得点をとるコツは、コンボを繋げることやたくさんの食材を消していくことの他に、プチ・シェフのレベル、またスキルレベル自体を上げていくことにもあります。

特にスキルはキャラクター別に個性があってそれぞれ違う為、強力であなたの使いやすいスキルを持ったプチ・シェフを選ぶことも重要です。

肝心のプチ・シェフはガチャで手にいれることができ、ガチャはパズルをクリアすることで手に入るコインでまわせます。

かわいいキャラクターに癒されながら白熱できるパズルゲーム「プチ・シェフ ~人気どうぶつ新作パズル~」を今すぐダウンロードして遊んでみてはいかがですか?

このアプリが気になった人はこちら!
プチ・シェフ ~人気どうぶつ新作パズル~
『プチ・シェフ ~人気どうぶつ新作パズル~』をストアでダウンロードする
App Store:無料

  • Apple Storeからダウンロード

販売元:INFINITY Co.,Ltd.
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。

タグ一覧