『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』の事前登録が開始

BXDは、本日(2月20日)開催したイベント「BXDタイトル体験会」で、『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』の事前登録を開始したことを発表した。事前登録特典として、歴代の「孫悟空」を配布するのとのこと。このほか、事前登録のぶっちぎりガシャも開始した。

『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』公式サイト

事前登録キャンペーンの報酬に関しても公式サイトで明らかとなっており、下記のとおりになっている。

・事前登録:少年期のシーンSR孫悟空
・5万人突破:招待ガシャ券×1
・10万人突破:招待ガシャ券×1
・20万人突破:招待ガシャ券×1
・30万人突破:超玉×500
・40万人突破:超玉×1000
・50万人突破:超玉×1500
・59万人突破:フリーザと激闘シーンSR孫悟空をサービス時にプレゼント

好きなキャラが選んでもらえる!ブッチギリガシャ!!

事前にガシャを引いてリリースに備えることのできる「ブッチギリガシャ!!」が公式ページにて開催となっている。またガシャミッション限定キャラに「SR孫悟空(元気玉シーン)」と「SR孫悟空(ウーブとの出逢いシーン)」の2枚が用意されている。

この2枚に関してはブッチギリガシャから登場することはなく、『指定キャラコンプリート』をすることで、「SR孫悟空(ウーブとの出逢いシーン)」を、全キャラコンプリートをして「SR孫悟空(ウーブとの出逢いシーン)」を入手することができる。

またブッチギリガシャを引くにはTwitter連携が必要となっているので、Twitterアカウントを持ってない人はコレを機会にアカウントを作成してみてはいかがだろうか。

詳しい遊び方などに関しては公式のキャンペーンページに記載されている。
事前登録限定ブッチギリガシャ

好きなキャラが選んでもらえる!ブッチギリガシャ!!

タグ一覧