トップページ > ゲーム > RPG > 『ブレイブ フロンティア2』が2月22日から正式サービス予定を発表
『ブレイブ フロンティア2』が2月22日から正式サービス予定を発表
更新
RPG

『ブレイブ フロンティア2』が2月22日から正式サービス予定を発表

『ブレイブ フロンティア2』が2月22日から正式サービス予定を発表

エイリムが2018年2月12日に、新作タイトル「ブレイブ フロンティア2」のリリース発表会を開催した。

本作は今まで通りのiPhone版とAndroid版が2月22日から正式サービスされ、そしてPC(DMM GAMES)版のリリースも初夏にリリースされることが発表された。

また本作の発表とあわせて、「獣電戦隊キョウリュウジャー」とのコラボプロモーションを行うことも決定。

ゲームの舞台は、『ブレイブフロンティア』から20年後の世界が舞台で、新キャラはもちろん初代に登場したキャラも登場するとのこと。
さらに本作では有料のキャラクターガチャを導入しないことも明らかにした。

「ダイヤ」を貯める、もしくは購入して自分の欲しいキャラクターを手に入れる形式になり、リリース後はセット販売や割引なども行っていく。
「好きなキャラクターをゲットして、手塩にかけて育てていただき出陣してもらいたい」という運営の考えとのことだ。

しかし、「ガチャ」自体をなくしてしまうということではなく、ゲーム内で遊んでいれば手に入る「絆ポイント」を使ったガチャ「絆召喚」を用意しているとのこと。
「絆召喚」からも強いキャラや、絆召喚でしか手に入らないキャラが入手することができる事も明らかとした。

最新情報などは公式サイトから確認することができ、リリース前の特典なども掲載してる。

ブレイブフロンティア2公式サイト

Crest Working Holdings - 今、目の前に軽く100万人を感動させるプロがいる
ページトップへ戻る