手品を【実演動画】【解説動画】【演じるコツ】で親切に教えてくれる、『手品入門 plus』!!!この動画を見れば誰でもマジシャンになれてしまいます!!!いっぱい練習してみんなを驚かせちゃおう☆
 
iPhone、iPad の両方に対応しています。

 

マジックの種類

 
無料で教えてもらえるカードマジックは全部で4種類!!すべてに動画がついているので、これだ!!と思う物を選んでください。
 
 

 
 

ストップカード

 
 
【実演動画】
 
まずはお客さんになったつもりで実演動画を見てください。
 

 
「ストップ!!」といった場所に、1のカードが目印で裏表逆におかれます。
 

 
 
カードを広げるとさっき裏返しにして目印にしていた1という数字がよくわかります。
 

 
 
適当にストップと言ったはずなのに……なぜか、ストップといった場所は……
 
 

1のとなり!!!!!!不思議!!すごい!!どうやったのか気になります。
 
 
「解説動画」を見るとマジックの種明かしが分かるとともに、自分でもできるようにもなります!!気になる人はぜひアプリダウンロードでチェックしてみてください☆すぐに友達にやって見せたくなりますよー!!!
 
 

販売元:KEISUKE NUMATA
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。