本日ご紹介のアプリは「HEAPS」
ニューヨークのファッション・ライフスタイル・食・イマドキ英会話・ビジネスなどなどクリエイティブな記事満載で読めるNYライフスタイルマガジンHEAPS!
めちゃめちゃ良いアプリなので早速紹介していきます!

最高の電子雑誌がここに登場しました

アプリ起動で早速NYの喧騒の画像・・・いえ映像が流れます。音つき、まるでニューヨークに来たみたい!
こういう演出がいちいち憎いのがこのアプリの見所のひとつ!

使い方は、とっても簡単です。各issueをダウンロードしてきて、雑誌として読んでいくスタイルです。
男性版と女性版とで内容が変わるのも素晴らしいですね!私はどっちも見ます(笑)

では、早速7/1号をダウンロードしてみます!ここは是非wi-fi環境で。雑誌なので、133MBとか比較的重めのデータになります。

ニューヨークの今が見れる!クリエイティブ最前線をチェック!

このあたりの表示も、いちいちアニメーションがオシャレ!

気になる記事しかありません(笑)
実際にニューヨークで成功した女性のライフスタイルに迫る特集記事や、ニューヨーカーの美の話、などなど気にならない女子はいないのでは??

ニューヨークのネイル事情・・・気になる~~~!!!
横にスワイプしていくと、次のページへ遷移できます。

まぁ、記事の紹介はこれくらいにして、沢山の高機能な点も説明しておきます。
まずは、右側隅っこからスワイプすると、カテゴリーメニューが表示されます!

カテゴリ別で記事を検索したり、読むページを決めたりとかなり使える機能です。
他にも、ページをタップすると、上下にメニューが表示されます。
例えば、全頁をリストで表示することも可能です。

非常に記事が探しやすく、とても便利です。

今のところ2週間おきに新しいissueが登場している模様!
更新頻度もいいですね!本当に読み応え十分!
文字を読むのが苦手な人でも、映る写真からインテリアの参考にしたりファッションの参考にしたりすることも出来ます。

ファッションに敏感な人はもう既に使っている!
是非あなたも今日からHEAPSライフはじめてください!

販売元:HEAPS. Co., Ltd.
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。