今日は、リラックスできるアプリを紹介します!!流動性があり、まるでiPadの中で水と油が溶け合っているみたいです。ドロドロした感じが、奇妙できれい~。ストレス解消、快眠、癒しに使ってください。
iPhone、iPad の両方に対応しています。
 

 

自分の好みに合わせる

 
画面下設定ボタンで各種変更が可能です。
 

カラー

 
赤・黄・緑・青・紫・ピンクなど、カラーのメーターをスライドさると色んな色に変えることができます。

 

fade

ぼかしの調節もここでできます☆

 
その他にも、流動をゆっくりさせたリ、粒々をキラキラさせたりできるので、お好みのモードで楽しんでください☆たったこれだけのアプリですが、私は結構お気に入りでーす。
 

疲れた脳をリラックスさせるアプリ「fluidity HD」のカスタマーレビュー

この無料アプリ、とても綺麗です。iPhoneの画面を眺めているだけでリラックスした気持ちになれますね〜。
これはとても美しい、インタラクティブな流体力学シミュレーションアプリ。指先のアクションでiPhone画面の中の流動体が反応してとても不思議な動きをします。

普段の生活の中で、もう何も考えたくな〜い、なんて思うことありますよね。そんなとき、このアプリをぼーっと眺めながら、時には流動体を操作しながら、リラックスしてみてはいかがでしょう?あなたのストレス解消に役立つかもしれません。
また、夜寝る前に利用してもいいですね。ゆったりとした動きが眠気を誘ってくれるでしょう。

このアプリで脳をリラックスさせて、忙しい毎日を乗り切ってみては?

 

販売元:nebulus design
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。

タグ一覧