皆さんは、この『一休.com』をご存じですか?
まだiPadが出回ってない頃からウェブサイトで一休.com長年利用してきていました。
国内のホテル旅館等の宿泊、予約が取りにくいレストランなどの情報や予約ができるお得情報満載のサイトなのです。
ついに一休が使い勝手の良いアプリを出しました!

ホテル・レストラン予約の決定版!お得情報満載!!

トップページは美しくいたってシンプルです。
ホテル旅館を検索、ビジネスホテルを検索、レストランを検索、マイアカウント。
そして電話で予約ができるシステムもあります。

日付、地域人数そして詳細な希望など、入力し検索をかけてみましょう。

一休の検索のすばらしいところは、詳細なこだわり検索です。
例えば…もっともっとこだわる「施設」で検索してみます。
部屋、プラン、サービスなど様々なこだわりが簡単に検索できます。
上の画像の詳細の各ページご覧ください。
こんなにたくさんの「もっともっとこだわった」検索ができるようになっているです。

もちろんこだわり過ぎると検索できるプランも減ってしまいますが、どうしてもこれだけは外せないという条件は、この検索を使うと非常にスムーズに情報が取り出せます。

実際の宿泊施設の情報ページ及び、予約状況を見るページをクリックしてみましょう。
一休の情報ページはとにかく画像が魅力的なんです。
情報が提供されているホテル旅館等は、今までの経験上であまりにも情報と違い過ぎるといった感想はありません。書かれている内容が的確なのです。

施設情報の下側には、プラン一覧があります。
この一休の特徴は、各施設と提携をして特別にプランニングされている、一休独自のプランがあることなのです。

日頃は泊まれないような特別室を、一体どうしたのだろう?と言う価格で提供していたり。
また素泊まりでサービスも充実した素晴らしいプランであったり、温泉や近場のレストラントと提携しているプランがあったり。
これが一休のサービスなのです。

最初に日時や人数など基礎情報を入力しているので、そこから検索されるプラン一覧は必ず予約が取れるプランです。
一休のプランは最初から最後まで多彩なプランが多いので一通り目を通すことをお勧めします。

また予約の取りにくいレストランの検索予約などもこのアプリからできます。
どこかに計画を立てて旅行に行く、早急にビジネスホテルを探すなど。
長年一休のサイトにはお世話になってきましたが、未だに残念な経験をしたことがありません。
大手旅行会社には無い、きめ細やかなプランニング。
みなさんも是非利用してみてはいかがでしょうか。

一休.comのカスタマーレビュー

みなさん、旅行は好きですか?私は大好きでよくいろいろな場所へ行きます。

そして、旅行するときに必ず私が使うアプリがホテル検索アプリです。
ホテル検索アプリにはエクスペディアや楽天などいろいろありますが、
この「一休.com」もおすすめのホテル検索・予約アプリです。

扱っているホテル情報は豊富で、東京都内や大阪などの都市部はもちろん
長野や沖縄などのリゾート地のホテル情報も満載です。
一休の良い所は検索のバリエーションが豊富なこと
あなた独特のこだわりができること間違いなしです。

またホテルの画面から予約することも出来て、とても便利です。
久々の休暇にリゾートへ行くにも、急遽の出張で当日のホテル予約にも使える一休.com。

iphoneにもandoroidにも対応しています。
みなさんも使ってみてください。

販売元:IKYU Corporation
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。