ホテルって観光目当てで行くとあまりいすわらなかったりします。観光以外のコストはなるべくおさえたい!!!という方におすすめなのがこのアプリ。賢くコストダウンして、たくさん旅行をしましょ~♪♪
 
 

検索

 
検索は簡単。現在地でも旅行先でも検索できます!!自分のいる場所がどこかわからなくても大丈夫~!!

 
 
検索すると、ホテルの名前と、評価、一人あたりの宿泊価格が一覧で出てきます。外観の写真もついてくるので、キレイめなホテルがいいとか、安ければいいとか、個人の視点で自由にホテルを探せます。
 

 
レビューも多いので、参考になります。
 
とにかく5000円以下で泊まれるというのはとっても嬉しいですね。
Android版ですが、動画説明も見てみてください☆
 

 
電話もネット予約もこのアプリがあればとってもスムーズです。
 
・とにかく安く泊まりたい!
・終電逃しちゃった!?
・近くで寝られる場所を見つけたい!
・出張なので安いホテルを予約したい!
・1週間滞在できる安いホテルを探したい!
 
 
そんな方はこのアプリを常備しておいてくださーい☆☆
 

旅行に、出張にホテルを探すのって大変ですよね。
土地勘もないし、高いホテルしか見つからない。。。なんてこともあると思います。

そんなときにおすすめのアプリがこの「5000円で泊まれるホテルガイド」!!

素敵な名前ですね。5000円で泊まれたらすごい嬉しいですよね。
さてこのアプリですが、、使い方は簡単です。よくあるホテル予約アプリと同じ感じで場所、日時人数を入力して検索するだけでOKです。

これで格安ホテルが検索出来ます。安いと不安だという人もいると思いますが、口コミがあるので、どのようなホテルか確認することが出来ますよ。

また終電がなくなった時とかに嬉しいカプセルホテルなんかも出てきます。
空室があればその日でも泊まることが出来るところも掲載されています。

安いホテルの情報だけを集めているのでクーポンのようなものはないですが、いい宿がきっと見つかると思いますよ!

販売元:Ryo Yoshida
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。