今日は、とっても面白いぷるぷるアプリをご紹介!
自分で撮った写真がぷるぷる震える!?
しかも簡単加工でできる最強アプリなんですよ!早速ご紹介していきます!!

堅さややわらかさの設定で揺れ方が変わる!

まずは写真を撮影しましょう!

今回もおなじみS氏に登場いただきました。
ちなみにS氏がポータルサイトを始めましたので、是非お読みください。↓
365がぁる – 恋愛したい、日常に飽きた女のウェブマガジン。

さて、写真が撮影できたら早速加工に入りましょう!!

揺らしたい部分をなぞるだけなのですが、揺れ方(やわらかさ)を設定できます。
赤点が一番やわらかい = びよんびよん動くって感じ。
ピンク点が一番堅い = 小刻みに揺れる感じ。

設定できたら、上の赤いボタンをタップして動画を撮影しましょう!
iPhoneを揺らすことで写真がぷるぷる揺れます!

ほっぺたを堅く、服を最もやわらかく塗ってみましたよ!

動画のエンコードが完了したら、チェックしてみましょう!

すごーーーい!!
これは面白い!!簡単に写真がびよんびよん!!

全部同じ堅さに設定してみました!

これはふるふるしてます!!
アプリ内で、作った写真加工は保存されるので、いつでも確認可能です。

是非、あなたもふるふるさせてみてください!!

写真ぷるぷるのカスタマーレビュー

すっげーおもしろいです、このアプリ!

「写真ぷるぷる」は文字通り写真をぷるぷる震わせる事のできるアプリです。
使い方は簡単です。まず加工したい画像を選択します。
写メした画像でも、ネットから撮ってきた写真でもOKです。

次に、ぷるぷるさせたい範囲を選択。並べて選択するとプルプル感が増します。
ぷるぷるさせる範囲を決めたらもう完成です。
あとは加工された動画を見てください。なんでもぷるぷる動いてとってもおしゃれで面白いです。
揺れてるだけで癒やし効果がありますね笑

動画は保存可能なので、いつでも見返すことが出来ますよ。
iphone,andoroidに対応してる無料おすすめアプリです。

あなたなら何をふるわせますか?

販売元:Nekomimimi
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。