これやってみたかった!よくポスターとかで、写真を集めて何か絵を作るようなヤツありますよね!?それです^^かなり写真の量がいるのでそのあたりはちょっと大変だけどやる価値ありです。

さっそくやってみる

起動すると、ハートがどーんと出てきます。この白い線に何か物体を合わせて写真を撮っていきます。今回はわかりやすいように、アメを置きます。
撮影部分をタップすると、カメラで撮るのかカメラフォルダから選んでくるのか選べます。

撮影後は、写真を指でうごかしたり、おっきくしたり、線に合わせて微調整が可能です。

よいしょよいしょーーーとるの大変…><

で、完成したのがコレ!!!どん!!
ちょっと暗めだけどうまくハートにできましたー!!!!!!もっと明るいところで、色んなひとでやったら楽しいね!きっと!

ハート以外にも!

このアプリのいいところはハート以外にもあるということ!トップ画面左下の設定ボタンの【Shape】をタップ!

スマイルマークや、星やアルファベット動物までたくさんあります!!メッセージなども添えてやると贈り物にも最適!!

どうですか!?やってみたくなりましたか!?みんなで撮りまくって素敵な写真を完成させてください!!

ハートが作れるカメラアプリ「Heart Booth」カスタマーレビュー

本来ならphotoshopなどの編集ソフトや高い技術がないと出来ない写真加工を、パソコンを使わずにiphone 1つで簡単に行うことが出来ます!しかも無料です!

写真を沢山繋ぎ合わせて、ハートマークなどの絵柄を簡単に作ることが出来てしまう画期的なカメラプリです!写真アートは皆1回やってみたいけど、難しかったり、面倒だったりしますよね!

ここ数年高い人気のアプリですが、今後も長く人気を博しそうなおすすめアプリです!
ハート型だけでなく、星型や、ニコニコマークなど、かわいいフレームが複数あるので、
みんなで協力して、人文字写真を作成しましょう☆
家族で、カップルで、フレームにあわせた写真をたくさん撮って組み合わせて、1つの写真を作り上げるので、出来上がった時に結構感動しますよ!是非、利用してみてください!

販売元:Qingqi Tong
販売価格:無料
※価格表記は記事掲載当時の情報です。価格が変更されている可能性がありますので、正式な価格はapp storeからご確認ください。